目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-08-15 11:23:45.0 2014-08-16 20:02:50.0テーマ:イベント

ジーナジーナジーナ

真夏のイベント。
もう後半がはじまったようですが、
いまさら前半のデキゴトをw

お昼からインして、私は王家の迷宮。
ジーナちゃんがちりんちりんしたので
お誘いかけてみる。

が、キュララナビーチへ一人で向かう模様w
がくっw

後に合流、
迷宮1周からはじまって、次何しよっかーって
2人でしーん・・・w

ここで一足先に今年の水着!?を披露されます。
私がまだもってない真ピラミッドのしぐさと合わせてこれみよがしにw
お、おのれ・・・

ビキニはないのかー!

この写真の水着しかゲットしてこなかったようなので、
残りをとりにいくことに。
特等の水着姿が拝めるとなれば私も鼻息が荒いです!

まずは1等の水着。
エヴァンゲリオンみたいね。この世界のデザインじゃねえw
赤の方はさすがにちょっとハズしてあるかんじだけど。

おしりのラインに目がいってしまいますが
個人的な注目はね・・・ちょっとオニイサン!視線をも少し上へお願いしますよ!

ええ、それでね・・・
背びれとおしりの間に小さなヒレがあるざましょ。
・・・ちょっとオニイサン聞いてる!!?
これなんていうのかな。脂ビレであってますでしょーかw

いやぁコレ、サイコーにセクシーだなあってw
なんかこのヒレのとこ穴あいてるしさ。(男性のは覆われてるんだぜ)
デザイン担当の方的にもこだわりポイントなんじゃないかなーってw

こんなヒレのある女性はこの世界だけってのがまた、
ポイント高いんじゃないかーしらw
オンリーDQX!すばらしい!w

無事水着をコンプしてビーチチェアへ。
これ、近くでAボタン押したら
勝手にポーズとって寝てくれるもんだと思ってたけど違うのねw
セルフサービスw



水着をゲットするにあたって
パーティ組んでみんなで釣りしてポイント稼ぐわけですが、
一緒に組んだ人の中でヤケに釣り上げる人がいたよねってハナシに。

やっぱ釣りレベルなのかなあ。
お互い釣りレベル11、老師の石未取得ということで
レベル上げ&石をとりに!!

いい笑顔だw

ナジさんナビゲート(ナジナビ!)もあって、
スムーズにレベル15まで到達。石もゲット!かんしゃ~!!
途中お店にもお邪魔したりw
在庫ないーってブーたれたら
わざわざその場で作って入れてくれたwええ人やw

ゴブル西 → グランドタイタス号 → 滝を臨む集落

と、釣れる魚の違いと景色を楽しみつつ!
移動の際も水着姿のまま各町を闊歩。
アストルティアの風紀が~!!

余談だけど、タイタス号で釣りしてるとき
ジーナちゃんがイセエビ釣れたーっていうから

いやいや、この世界で伊勢エビとかないっしょ!?
ロブスターだよね!?って思ってたら
ほんとにイセエビって名前で釣れんのねw

うへーアリなんかw
・・・ドラクエっぽいっちゃぽいのかな?w
わかりやすさ?親しみ?重視!?
まー名前なんて人が勝手につけるもんだしの・・・w



楽しかったです、お付き合いありがとw
後半期間中に今度はみんなで集まれたらいいかなあw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる