目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-08-16 23:12:24.0 テーマ:イベント

近況ちゃん&釣りイベント告知

ズカちゃんしきさんから
悪霊の神々系の強カードが余っちゃってというか、
倉庫を圧迫しすぎてうっとうしいから一気に消化したいんだけど付き合おうぜ的なお誘いが。
今そんな人多そうね。

3時間くらいやってたっけ、もっと?w
わからんちゃw

現物出たり、カケラがたまったりで
色々合成したけど特に成果ナスwまぁ普通か~w

解散後にはにーにからだったか、似たようなお誘いアリw
びびくん、ナジさんがご一緒。
悪霊の神々系よりもヒドラとか多めだったっけ。わすりたw
なんかズカちゃんたちと合わせてトータル5、6時間迷宮篭ってたようなw
いやー、たくさんありがとうね。私ほとんど出してないw

最近何度か一緒してもらったこのメンツでは
いつもみたいな記念写真撮ったことなかったから
撮りたいなーって申し出・・・したんだっけw

撮影場所に少し悩んだけど、
釣り店営むナジさんいるからレンドア行きゃ何かしらあるんじゃねって
適当に言ってみたら、シガール町長の執務室が中々いいかんじ!あったりー!

まーいつものごとくすげー時間もらっちゃったわw
申し訳ナッシンw

びびくんが
「どうせやるなら気の済むまでとことんやれ」
みたいなこと言ってくれたのにはおじさん中々シビれたわw

ま、押し寄せる現実もあって
かなり夜遅くだったっけ、
にーにから
「リトさんちょっとそろそろ・・・」
と、お開きにwスマヌ・・・w

この時ナジさんとも話ししたけど、
長い時間かけりゃ良いのが撮れるってワケでもないのがまた辛いところw
パッっと撮った写真の方が良い出来栄えな事多いかもね。
時間かかってるってことは
満足するものが撮れてないってことでもあるというかw
あれ、何長々と言い訳してんだワタシ・・・w

バルコニーから明日を見つめる4人!
うーん、なんか背景がダメ・・・?
でもにーにのひょっこり具合がいいかなw



さて、遅くなって申し訳ないけどワタシからも告知のお手伝い。

写真のナジさん(オーシャングラスの人)主催の釣りイベントが
1週間後の土曜日に開催されます!

詳しくはナジさんの日誌にある記事見て!って言いたいとこだけど
え~めんどくさぁ~い(ほじほじ)とかやられて
参加してもらえないのもアレなんでざっくりとw

記ッ!

■日時
 8/23(土) 21:00 ~ 22:30

■場所
 サーバー27 ゴブル砂漠西 D-7付近

■参加条件
 釣りレベル10以上
 参加登録等は必要ないようです。
 あとは必要なモノ持って集合場所に来るだけ!
          
■必要なモノ
 釣りざお、ルアー(ともに制限なし)
 ※都度ポイント交換に行く人は往復分の石も。

■ルール
 ・制限時間30分
 ・東の浜、西の浜どちらでもOK
 ・当日発表された魚の最も大きいサイズを釣る。(キングサイズ賞:1名)
 ・レアな魚を釣る。(レア賞:3種:各5名)

■注意点 
 ・前もって釣っておくのは×(バレるらしい)
 ・釣った魚の詳しいサイズは言いふらさない。
 ・サポ、モンスターは引っ込めておく。
 ・イカの帽子は着用禁止(スタッフさんの目印として使うため)
 ・出来るだけ他プレイヤーのプレイの妨げにならないように。

以上・・・って私が勝手にまとめたので言っちゃまずいかw
ほんとざっくりなので、これで興味持ってくれた方いたら

交流酒場→プレイヤーイベント告知→8月23日のイベント→
アストルティアフィッシングフェスvol2までクリックして(ごめんね4、5回も!)
ちゃんとした告知文見ておいてくださいw

推奨ルアーとかも載ってます!
最大サイズ被ったらどうすんだよーとか!
あとへんなキャッチコピーみたいのは見ないでくださいw

あとはフレンドに直接声かけてみたりします!ではまた!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる