目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-08-22 20:20:44.0 テーマ:その他

けっこう前ちゃん

ねじれたる異形の大地より電波状況をお知らせします!
ワン・トゥ・スリー・フォー
アンテナよんほーん

感…ビビビジジガガ度…×△良☆好で~ピチョーン○す!



マイページトップで
あききーとさんからコメントいただいたもんだから
ちからのゆびわ誘ってみたのですが都合つかずw
急遽アリエルさんを呼ぶことに。

ちゅーわけで、ちゃんばぶ、すいひー、アリエルさんとちからのゆびわ探しに。
現行Ver.から行けるようになった場所ならトロルキングと戦えるとか!
どうやら彼女、結構ここで狙ってるらしい。
おぉ、まさかのガイドさん!頼もし~い。

ま、そこそこやって1個も出ずに終わってしまったのですが、
香水の残り時間に追われないアクセ狩りも久しぶりだったし良かったかなw
この場所まだこれなかった私のこと手伝ってもらえたしねw

ボツ写真ワントゥ。
私だけ皆が向いてる方向向いてないのがなんかね。

でも一人で悦に浸ってるのが私らしいという捉え方もあるかも?w

まーしかしみんなドレア気合入ってるなw
私もなんかしたいけどセンスが・・・w

アリエルさんが素敵なのはもちろんいいとして、
すいひーがかわいいのはなんだか腹が立つようにもなってきたかもしれないw

■ビーチ後編、終わりました。
結局やらずに・・・w
職人クエストを除いて、唯一やり逃したクエストかも!?
そう考えるとなかなかショックですかも・・・w

みんなで集まってワーワーっていうのもできなかったしな・・・w
いやまぁこれはやろうとさえ思えばクエストじゃなくても、イベントじゃなくても、
キュララナビーチじゃなくても別にいいのか。
うーん、でもやっぱなんか違う・・・?w
集まり悪そうだしなあw

こちらはちゅうたのつりざおリスト?コンプのために来たときの写真。
それだけのためにアニマさん呼びつけましたw
よう来てくれはった・・・w

ちゅうたがいたからか!?w
・・・というのも、
私やちゃんばぶはアニマさんから声をかけられた事がなく(常にこちらから)
ちゅうたはなぜかあるという、いつかの逸話からであるw

それはそれとしてw
この髪型と服のアニマさん、とても良いと思いマウスw
"和"だしな!手打ちの大将とセットで写真撮りたかったぜ><

そんなアニマさんとはコロシアムでまたご一緒する機会も出てきたりして。
まだ色々迷いながらやってるけど、なんとか食らいついていきたいデス・・・w
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる