目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-08-24 20:16:57.0 2014-09-05 12:48:02.0テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアフィッシングフェスVol.2に参加してきました!

ナジさん主催の第二回目の釣り大会に参加してきました。
いきなりですが、事前に身内やフレンドに声かけてこなかったことを謝りたいw
そうしようとは思ってたのに、忙しくてできないってワケでもないのに。
私がだらしないせいです。ほんと申し訳なし。

別に人たくさん連れてくって約束したわけじゃないけど、
もっとこう、盛り上げに貢献したろうという気持ちがね・・・w
ましてやフレンドが主催してるってーのに・・・w

はい・・・なんだかすみません!
当日は開会20分前くらいにようやくインして
それからフリーな人に声かけという感じ。

まずチームのちゃんばぶ、はなげマン
アニマさんがフリー・・・いや離席マークかw
・・・だったのでアニマさんに声かけ(開会5分前くらいw)

アニマドール「何時から?」
    リト「いまからw」
アニマドール「…え?何時から?」
    リト「21時w」
アニマドール「(; ・`д・´)」

コンビニから戻ってきたらいいよとの事で、一緒にw

ここで4人パーティになったので、一緒のパーティは組めないですが、
同じくフリーだったM7氏に声かけ。
彼氏は釣り好きって言ってたからなw

写真のマント小僧↑がちゃんばぶ。
レア魚のシーラカンスを釣り上げたにも関わらず、
手持ちの魚満杯時に誤って他の魚と一緒に交換してしまうアホなミスをやらかすw

サイズなんぼでしたかねえw
まあ釣り上げた方多かったので、上位5人に入れたかは微妙なところw

レア魚のブルーナポレオンを釣ったM7氏(かぼちゃヘッド)
人数少なめだったので・・・うおおマジ!?入賞!?

・・・と思いきや時間差で6人目が現れ、
しかも6人中6位のサイズで入賞を逃すw
ぎゃはははw

って、日誌書いてる今は笑えるんだけど、
一人だけあぶれて入賞を逃したってわかった瞬間は結構ショックだったw
祈るような気持ちで見ていたよ・・・w

そしてなんとアニマさん(和装麗人)
お題のチョウチンアンコウでキングサイズを釣り上げ・・・

・・・わずか2ミリ差で優勝を逃しました!!!
ぎゃー!!!wおしい!!!w



フレンド4人と一緒に行って、5人中3人が爪あとを残しかけたとなると、
やっぱりもっと大勢誘ってればなあとか思ってしまうよ。

でもほんとおかげさまで
最後まで仲間の入賞の可能性にドキドキしながら結果発表を見ていられた。

一方で、そうでない方、入賞の可能性が無いってわかってた人は、
やや間延びしたのもあって退屈させちゃってたのかな。
この辺が次の課題っぽいけど・・・難しそうねw
ま、わたしがとやかく言うのはよそうw



終了後しばらくして
ナジさんにお疲れ様、ありがとう的な言葉だけ簡潔に伝えたら、

大会の反省点に落ち込んでいるのか、
それとも無事大会を終えた安堵からか、感謝からか

えらい腰の低い感じの言葉が返ってきて、
それに対して私

「気持ち悪いw」

とか言っちゃったw
ゴメンナジさんw全然気にしてないとは思うけどw
前者だったら追い討ちにもなりかねんしなw言葉って怖いw

でもね。
その後、今度はM7さんから一言私に

「結構楽しかったw」

おう、これで十分じゃろw
私もだよ。

にーに&びびくん、他スタッフさんもおつかれさまでした。ありがとうございました。
ええ仕事してた(ように見えた)よ!w
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる