目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-09-03 07:03:12.0 テーマ:フレンド

はなげマン ベストアルバム

先月はじめくらいからか、
やけに存在感を増してきましたはなげくんです。
やはり名前からか、みんな気になる人のようで、
これは特集記事を組まねばと!

まずはそうね・・・
"はなげの泉"ってチームの方から
幹部待遇で引き抜かれそうになったなんて話があったわねw

私は別に"リリー"さんという方を見かけても
特別視することはないだろうけど(いや、可愛らしい名前ですけど)
こんな特別な名前だとねえw
出会ってしまった時の運命!感が全く違うだろうねw
しかし!うちのはなげはやらんぞー!



はなげマン「しょくぱんマンは何枚切りですか
  ひすい「6枚とみた」
はなげマン「ほう」
     「何枚かわかりませんが」
     「彼はいつでも二枚目です」
  ひすい「うまいなw」

なんでこんな話になったのか忘れてしまったけどもw
自分から振ってるしなあ!w

   リト「ぷくりぽは裸がわりかし許されていいなw」
はなげマン「そりゃプリチーな容姿ですから
      多少ワイセツでもありです」
  にーに「いあいあ、そこはなっしんぐです」
   リト「こんなかわいくないプクリポはレアだ」

これもなんで裸だったのか忘れました・・・ダメダメじゃんw
そーいや珍しく人を誘って来たと思ったら
にーにだったという話もありました。
みんな驚いてたらしいw

はなげマン「やまざきまさよし」
   リト「レタスじゃなくてパセリじゃなくて」
     「なんだっけw」
     「あれしかしらないw」
  ひすい「最近うたったw」
     「なんだっけ」
はなげマン「チンゲン菜ですよ」
  リト 「せろりかw」
はなげマン「しってんじゃんw」

それだけは知ってる言うたもん・・・w

■強戦士の書

ばぶちゃん「ちょっと影だけやらんかい?w」
   リト「いいけどなんで・・w」
ばぶちゃん「サポじゃきついからw」
     「過去のやつも・・どうですかねw」
   リト「私はいいけどw」
はなげマン「おっけー」
     「全部やってもいいくらい」
  ひすい「急ぎでー」
     「後からなら全部でも・・」
ばぶちゃん「後からみんなやれるの?」
はなげマン「僕はいいよー」
   リト「うーん、ストーリー進めたいところ・・w」
ばぶちゃん「ほらw」
     「足並み揃わないしw」
はなげマン「りーだぁーー」
   リト「だってどっかでやらないとーw」
はなげマン「りぃーーだぁぁー」
  ひすい「りぃだー」
はなげマン「これがウチの」
     「りぃぃーだぁーー」
  ひすい「ww」
   リト「くっそーwわかったよw」
ばぶちゃん「じゃああとでw」
はなげマン「言ってみるもんだw」
ばぶちゃん「それじゃあ終わろう」
   リト「ちきしょうw」
ばぶちゃん「今のうちにやっておくんだ」
     「すとーりーw」
  ひすい「いまからすとーりーやっとけ」
   りと「むちゃいうなw」

で、私寝てしまってめちゃくちゃ遅れましたw
夜中だったにも関わらずまだみんなインしてたから
"遅れました"で済んだとも・・・w

しかし強ボスツアーは当然終わってますね・・・
ちゅうたが穴うめてくれたんだっけ・・・?
私はひとり、さっき集まったときに
ちゃんばぶに奢ってもらったアトラスから出たチョーカーの合成に。

   リト「うおおおおおお」
     「チョーカーに初めて5がついたあああ><」
はなげマン「おおう」
 ちゅうた「おめー」
   リト「さっきのやつだよありがとう~><」
ばぶちゃん「感謝しろやああああ」
  ひすい「おめでとう」
はなげマン「こっちの約束を反故にして」
     「やりましたね」
   リト「わははw」

いやぁ、悪かったw

ジャーミィ&バーティ戦。
やる気のイチゴが撒かれ、スペースを探す私。
カメラをぐるぐるしたりしなかったり。
うおっ、こんなところにもイチゴが!?
と思ったら倒れてるはなげマンだったということが何度もありました。
そうだな・・・今度一緒にやるときは帽子被ってもらおうか・・・w



そんなはなげくんですが、
まことに残念ながら私たちのチームを脱退することになりました。

理由は・・・なんだろねw

はなげマン「気軽に冒険したいとか」
     「今もしてるか」
     「はなげ一座を立ち上げる為
      旅だったとか」
     「時は満ちた的なやつで」

音楽の方向性の違いということにw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる