目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-09-05 12:07:32.0 テーマ:その他

ピラコロバーガー

これは先週のピラミッドの写真だったかな・・・w
にーにに誘われ、ナジさん、びびくんと。
最近多いな!?

やる前から眠かったのでいちおうはじめから言っておいたw
なるべく頑張る・・・w
斧強化&アポロン出てきてからのピラミッド1~6と
転生狙いの香水1hが私の中で眠り誘うコンテンツNo.1&2かなあ・・・w

正直誘いを受けちゃダメなレベル・・・w
が、どちらもオイシイ報酬が待ってる・・・かもしれないので
あまえてしまいますな・・・スマヌエル夫人w

1廟向かう途中、
にーにがコロシアムの話を振る。
なんでもプレオープンの頃ランカーだった人と知り合いらしく、
コロシアム通い詰めのびびくんなら会ったことあったりしないかい?
・・・といった内容。

びびたま「リトって言うズラの人とは会ったことある」

あぁ・・・
実は知り合って間もない頃、
偶然鉢合わせて対戦した事がありましたな。

私は全く活躍しなかったんだけど、チームではこっちが勝って、
終わったあとびびくんが

「まいりましたw」

って、なかなか微笑ましいやりとりがあったもんだ。うんうん。

びびたま「途中でズラ落として
    
!?
ちょww

 にーに「声でた」

びびたま「みんなわろて負けた」

  ナジ「会心のボケかw」

負けたしかあっとらんわw
ま、実は私も声出して笑ってたけどw



そして途中やっぱり眠くなってたのは悪かった><
次の次?で追加の8廟は1~6のクリア報酬も付けてくれんかのうw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる