目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-09-07 20:38:25.0 2014-09-07 20:48:56.0テーマ:その他

近況ちゃん

あーこれも1週間前ですね・・・w
でもやっと9月のこと書けますw

ぼちぼち消化していきたいカードとコイン。
さくらがフリーっぽかったのでバラモスをここで一気に放出したい考え。
カード2とコイン6の計8戦分もありましたw
自分のだけど半分くらいしか無いと思ってたw
ぐーたら在庫管理!

受けてくれたので、続けて2人誘ってみる。
まとちゃんとアニマさんにお越しいただきました。
うーむ、なかなか無さそうなメンツだw

ケチなバラモッシーさんからネックレス2個!
私は1個合成してとりあえず攻魔で埋め尽くしに。
残り1個はアップ後のステキな仕様の元、チャレンジしたいと思いマッス。

バラモスのあともプチバズズ出してもらったり、
私のアトラス強の消化手伝ってもらったり・・・w

強ボスカードとか私がいくらでも出す言うてるのに
誰もやってくれん・・・w
そんなにイヤかいw

アトラス強いく前も

アニマドール「昨日からうるさいからw」

付き合ってやるか的なw
で、1回だけやってもらいました・・・w

倒したあとまとちゃんが
思ってたよりはラクみたいなこと言ってたので
でしょでしょ行こうよと、
もっと攻めてみても良かったかもしれマセン・・・w

最後に記念写真お願いして終わりにw
誰の石だったか、ドルワームなんか持ってる人がいたのでとんでみます。
こんなトコなんの為に・・・ギルド本部か!?あるっけ!?

どこで写真撮るかなーっと、結構ワクワク。
しかしアニマさんがすぐに

ここにラクダいるよって。
おぉ・・・詳しいな、さてはお前の石だな!

ラクダ正面派のまとちゃんと
ヨコから派の私で対立したので2枚のっけときますw
どっち派!


■さてお昼に

しようかなあ!と思ったら

ジーナちゃんからお声がかかり、
しばし雑談からのボスツアーへw

まとちゃんを再度呼びつけるw
さくらは落ちてて、
アニマさんはご飯食べてるってさ(でもひとりでボスやってるw)
行儀の悪いやつだw

1枠はサポ僧侶でGO
ジャーミィ&バーティがめちゃ辛かです><

今度はランガーオで。

ドラクエらしく民家に押し入って好き勝手w
しかしここで寝そべるという発想はゼロだった。

床暖房でもなしに・・・あったかいのか疑問だけども・・・w
ダンロパワーってどんなもんなんじゃろw

あとその辺土足でうろつくとこじゃないのかw
ばっちくないんかな・・・w

まあそれはそうと、メガネシスターズ、石のテーブルとイス、
赤と青のボトルがなかなかええなぁと思いマスw
外から雪持ってきてキーンと冷やして・・・クッと!
まーあたしゃ飲まんのですが・・・w

まだ何か無いかなと探してみたらゆきだるまさんが。

「返事がない。ただの雪だるまのようだ」

ってわざわざ出てくるのね。

しかしお姉さんたち、そこは絶対冷たいから!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる