目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-09-09 21:59:40.0 2014-09-09 22:14:47.0テーマ:その他

近況ちゃん

すいひーがチムクエのメタルブラザーズn匹をクリアしようだって。
香水出してくれるそうな。
余った時間でメタルのカケラも狙う模様。

しばり打ちでのマヒとメタルトラップでハメながら
エモノ呼びをして増やすのが良いんだとか。

エモノ呼びがほとんど成功せず、
こんなの本当に流行るほどオイシイんかいなと思ってましたが
終わってみればメタカケ4個であらまあボチボチねといった感じにw

ま、まぁこれが流行ったせいで?カケラの値段がだいぶ落ちたそうで
今の値段だとそこまで良い金策ではないのかもしれませんが・・・
あくまで他と、他のまともな人と比べてであって、
まともな金策が出来てない私にとってはとても有難いものでございましたw

タイムアップして
皆立ち止まったところがちょうどいい風景だったので
ちょっと撮ろうよってw

よい青空だった気がしましたが、
やはり時間をかけている間に微妙な空にw


■試練のもーもん

ワタラさんからお誘いいただきまして、試練の門ツアーへ。
試練の門とかちょっとだけ久しぶり(なんじゃそりゃ)
すとりーむさん、ディエルさんがご一緒。
どうぞよろしく!

もう来週からは強戦士の書からとぶことになるから、
フィールドを駆けて回るのは今日が最後。
ドルボードで走る様を撮ろうと思ったのですが、
4人にこだわってですねw
走りながらってのはなかなかこう、枠に収まらんのですよ・・・w
皆バラバラに現地向かう事も多かったし!?
次、次こそは・・・!とか思ってるうちに終わってシマッタw

と、いうわけで写真が撮れませんでしたw
ごべんちゃい!でも、楽しかったよ~!ありがと!


■こんすーのピラミッド

ズカちゃんに誘われまして、ピラミッド。
やっぱ今週はアップ前に終わらせておきたいしね。
アリエルさんがご一緒です。
というか、お2人は毎週ピラミッド一緒にやってるみたい。

アリエルさんは2垢同時操作野郎とサポート仲間の
二重苦で1~7やってる事になりますが、
これがなかなかアッサリ終わらせてしまうようで。
これは8にも期待したいとこですなw
無理~!とか言わせて欲しいw

あとうちのチームのやつらもピラミッド進行してましたw
アリエルさん誘ってたらしいw
途中すれちがったりもw
すいひーにはめっちゃガンとばしておいた!



最近はブローチが出るようになってきました。
出るだけで合成は相変わらずだけど。

こちらも写真はなし!やっぱさみしい><
でもご一緒どうもありがとでした!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる