目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-09-15 08:42:25.0 テーマ:その他

アップ後ちゃん

チームでストーリー。
と言ってもまだ飛竜に乗れるようになっただけなのだけども。
名前適当につけちゃった。
変えれるよね。今変えれなくても変えれるようになるよね。

ドラクロン山地はまたこれまでにない感じの場所でええですね。
登りながらレースとかしてみたくw
ゲームになるかはギモンですが・・・w

ルシェンダさまに報告してもう一枚。
内閣発足時のアレです。
ちょっと真ん中からズレてますな><

もっとチーム員増えたら撮ろうとか思ったのですが、
増えそうもないので、今w

直立のポーズがないので「けいれい」で。
一人勝手に脱ぎ出したのがいたので遠のけました。

いつかまた大勢でできたらw
現実的にはフレンドさん呼んでかなw
服も皆フォーマルな感じでw


■ボスコインヘルプ

にーにとそのおともだちの
もしもさん、オレオクッキーさんと。
私のポーズは今期からストップするようになった「ウィンク」でw

もしもさんは釣り大会でも顔合わせ。
オレオさんは1ヶ月前にはじめたばかりで
キャラがまだまだ育ちきっていないもよう。

ですが今の環境だとグングン上がるから楽しそうでいいですね!
次に会うときを楽しみにしておりますw


■もひとつ似た感じのお誘いで

ももかさんからヒドラのお手伝いの依頼がw
弟さんのこーたくんと、以前ご一緒したゼニタロウさんと。
こーたくんとゼニタロウさんは終始ケンカしてましたw
ももかさんも弟さんには少し乱暴な言葉遣いもあって新鮮w
皆同じチームで楽しそう。

戦いはどえらい乱戦でしたがなんとかw
グラコス、アトラス強も。ありがとー!


■さらに

ズカちゃんからのお誘いでヒドラ。
アリエルさんがご一緒。
2キャラ操作で壁つくりながらはさすがに難しいか。
FB魔戦構成で行くも、他構成の標準的なタイムでの討伐。
タイム以上に苦労感ぱないw世界樹使いまくりw
私も魔戦はじめてであんまり・・・w

アリエルさんは初めてなのになんの説明もなかったっぽいし、
ダメダメ感漂っていたw
反省・・・w


■王家の迷宮中

「その箱とると間に合いませんよ」
「あーでもどうだろうー」

はなげマンがチャットで邪魔してくるw
突然ストーリーのネタバレをほのめかし、
まさにそう、

「やめろー!」

ってキーボード叩かざるをえないような
いやらしい邪魔の仕方を・・・w

ちきしょう、
持て余してるうまのふん1個ずつ送って郵便箱埋め尽くしてやる!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる