目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-09-23 19:23:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク散歩に参加してきました!

ズカ 「持ち寄りでヒドラいかない?」

リト 「22時からのイベント参加してくるからその後なら」
ズカ 「何のイベント?」
リト 「プクリポが・・・その・・・園児のカッコして・・・」
ズカ 「なんだそりゃ」
リト 「とにかく後だ。終わったら連絡する」



正直わしもわからん・・・w
にーにから宣伝がきて、この時間にやるよっちゅーので来てみた。
それだけだw

場違いだったらすぐに帰ろうw

オルフェア駅前にプクリポたちがわらわらと。
タンバリンの上で様子を伺いつつw

フフフ。
とっても自然な感じで紛れ込めたぞ。
こういう虫の心配のなさそうなとこでひなたぼっこしたいぞえ。

でいじ、すいひー、ちゃんばぶ、
それとにーにに魚店長もいるなと思いつつ、
軽い挨拶だけして、プクリポに集中(夢中)。


大移動して風車塔へ。
ここで先日グラコスに連れてってくれたオレオケーキさんとばったり。
あらぁ!いらしてたのね!

それと1枚目の写真とか、ここに来るまでに撮った写真、
どれもハード性能の限界なのか、
その場に居る方全員を表示しきれていないのですね。
そりゃ数が多いからしょうがないとは思いつつ・・・

写真さみしいなあ。
こんなに賑やかなのにーと思ったので、
風車塔前で一度ログアウトし、PC版で入ってみる。
PC版のほうがたくさん表示できるんじゃないかって。
私のPCももう古いケドさ・・・5年前くらいのか・・・

と、とにかく2枚目以降の写真はPC版で撮ったものなのですが、
如何でしょうか・・・うーん、自分で撮っておいてわからんw

奥のお二人さん、どなたか存じませぬが
保護者のパパママっぽさが出ててええですw



ズカ 「リトはそれあとどれくらいかかるんだ」

リト 「わからん・・・w」
ズカ 「ていうか何してるの?」
リト 「わからん・・・スマン・・・w」

メギストリス前でまた長いこと戯れ。
写真、あんまり上手に撮れたのなかったw
そもそも夜と園児がミスマッチだからどうしようもないw
雨まで降っちゃってまー。

デイジスマヌw
傘で顔がw



このあとメギストリス内でも何か続いたようなのだけど
だいぶ待たせていたのでここらでオイトマ。

途中までになっちゃったけど、楽しめたよw

今回人との交流はほとんどなかったけどね・・・w
プクリポ眺めるのと写真撮るのに集中してました。
写真は集中してた割にはいいの撮れてないから言いたかなかったけどw

パソコン新しいの買って再挑戦できたらええかなw
今のでも設定次第でイケるかしらw
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる