目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-09-24 18:05:55.0 テーマ:ハウジング

昔住んでた家

写真の整理しようとアルバム遡ってみたら
ロックされていただいぶ昔の写真があったw

多分引っ越す前に記念に撮っといたんだね。
公開して、しばらくしたらロックも外して消していこうかな。

外観
空模様のバリエーションが結構あったような気がするけど
他もおんなじかな?w

あとへんな鳴き声がした記憶w

オーガ風のキッチンとか食器棚は
ほとんど使ってる人いない印象。
だけどうまく合わせられたかなあなんてw

ウェディの流し台はアクセントw
これは今の家でも使ってますね

お風呂の仕切りもこんときからやってたんだなw
仕切りと仕切りの間にスキマがあるのもねw
チラリズム大事!

ただ、ドワーフ間仕切りじゃなくて
無難にオーガの地味なやつでよかったかな・・・w

そして何よりオーガのパーティ机を気に入ってました。
これもほとんど使ってる人いないものを使ってる感がよくてw

行儀悪く、立ちながら豪快に食うんだ!
ガツガツ、グビグビとな!

朝起きて、お風呂でも食事でも。すぐに!
実に機能的な家であったw
女の子は呼べたもんじゃないけどねw

なつかしゅうございました。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる