目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2014-09-25 22:26:53.0 2014-09-25 22:30:20.0テーマ:その他

近況ちゃん【ネタバレあり】

ちゃんばぶがチームユニフォームの紫(ワイン?)が
イヤでしょうがないみたいで、変えろ変えろと言ってくる。

フラッグについても以前言われたっけかなw
これはほら、ゆめみの花から来てるチーム名だから変え難いねえと
諦めてもらったような、気のせいのような。

すいひーに一任することになりまして

翌日こんなカラーに。
みんな大好き、ガタラのレレナさんとお揃い!

ちゅうたの感想が

「ナスビナーラからメランザーナになった」

だって。
あぁ・・・まぁ・・・そうねw


■風邪ひいてまんねん

22日(月)
うーん、この日くらいからだったかな、もう1日前くらいからかも。
鼻水とくしゃみが。

23日(火)
前日の症状に加えて喉の痛みが。

ちゅうたに挨拶がてら

リト 「喉をやられてしまった><」
   「つらい!」

と訴えたところ

ちゅうた 「チャットに全く影響ないから、おk」

こんのヤロウ・・・w
しかしマジメな返答も。

ちゅうた 「扇雀のはちみつ飴なめれば、おk」

お、おう・・・そうか
つか何人だよオマエは・・・w

こんなアヤシイ奴の言うことだけど
素直に買ってきました。

ゲームのように
リトの のどの痛みがなおった!
となればいいんですが、さすがに即効くわけでもなく。
しかし美味しいなコレw

24日(水)
喉の痛みがなくなってました。
チュウタ!ホメテツカワス!

しかし昨晩、窓開けっ放しで、だらしないカッコで寝てしまいました。
後々苦しむことに。

朝からドラクエざんまい
この日はストーリー進めようとはりきり。
まずはザンクローネの話をサクっと終わらせよう。

一度やられましたが、二度目は割とすんなりと。
しかしバトで来てたので葉っぱは2枚消費・・・ぐう。

ここらで少しですが頭痛が・・・お昼少しだけ寝ました。
というか寝落ちだったかなw

起きて今度はメインストーリーの進行。
飛竜に乗れるようになったとこからです。

最後の魔幻宮殿のボスがきついのなんのって
元帥もだけど、絵画のやつね・・・w

魔人のわざわい的な技つかってくるヤツは
2回目ですぐ倒せたんですが・・・

残りの範囲魅了にしてくる2体のボスで超苦戦
魅了ガードついてるサポが1人しかいなくて、
私自身も所詮は魅了ガード100%未満。
また、スティック職からそうでない職に変えてしまったため
キラポンも撒けず・・・あぁ・・・
わずかな特訓ptなんかのために、
わざわざ苦労して、逆に大きな時間のロスしてるw
ホントくだらないw

ここらで頭の痛みがほんの少し増して。
朝からほとんどの時間ドラクエやってたのと、
ボスでやられまくったのは無関係ではないかなw

今度はジーナちゃんに挨拶がてら頭痛を訴える。

「あらたいへん!」
「あったかくしてゆっくり休まんと」
「ねたほうがええ!」

ごもっとも。
ちゅうたの時のように素直に言うこと聞いてりゃいいのですが・・・

ストーリー終わらせてしまいたくて、
またこの時はまだ全然ゲームできる程度の痛みだったので・・・続行w
いや、悪化のことも考えちゃいたけどw

そしてゼルドラドでまた大苦戦。
こりゃ勝てませんてー、募集かけることに。

1鯖の真リャナで緑玉(仲間募集中)出しながら
3DSでスマブラ遊んでましたw

しかし誰からも声がかかりません。
うーん、募集の仕方間違えてるのだろうか・・・

仕方ないので結局、結局ソロでいくことにw
また返り討ちにあって、今度こそはと、
自分が僧侶&僧侶多めにしたら安定した戦闘運び(!?)で勝てました。
はぁ、ほんと最初っから自分僧侶でよかった・・・w

ゲーム疲れのせいもあってか、
頭痛はゲームもやれないほどヒドく・・・w
夕食中、吐き気までしてきたのでご飯を残して、

ここでやっと忠告通りあったかくして寝ることにw
あったかくっていうか、暑いくらいだけどガマンして。
ていうか暑さより頭痛がもう・・・w

25日(木)
かなり早めに寝たので睡眠時間たっぷり。
朝は痛みがひいてました。よかったー!

ご心配おかけしました。
元気ですw

書置きみてるとやっぱこの時期
風邪引いた方何名かいらっしゃるようで・・・

皆様もお気をつけくださいませw
ゲームは1日1時間w
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる