目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-10-03 05:26:16.0 テーマ:その他

近況ちゃん

大量の強カード消化を終えて、
やっと好きなことやれる時間ができるぞーと、
いざ自由の身になると逆に何にもしなくなったり・・・w

うーむ、やりたいことは山ほどあるハズなのですがw
どれも一定以上のしんどさが付き纏うように感じちゃってるのかな。

カード、王家、ピラミッド、試練の門なんかは
割と積極的にやりに行ってるのになあ・・・
どれもやらんままだと勿体無い事になるものばかりだのうw
わかりやすいヤツ・・・w


■チーム活動

チームクエとか、持ち寄りとかで迷宮コインボスなどを。
ちゃんばぶ、すいひーが新ドレア。

すいひーのセクシーOL風(メガネつき!)なコスに
ちゅうた&りとくん、大興奮!

すっ、すいちゃん・・・君はやれば出来る子だってわかってた・・・。
これからもよろしく頼む!

ちゃんばぶもセクシー系かな。
盾までオニグモで合わせちゃってまー

私はまだまだショートマントかしら・・・ねw
メカニック頭をベースに忍者風のやりたいかなあ。
よく見かけるけどw
さて、いつになることやらw

ちゃんばぶが何処かからか仕入れてきた新戦法で
ヒドラ、ガイア強なんかを。

ガイア強はパラディンの代わりに棍旅、
ヒドラは短剣3でクロスファイアならぬクロスポイズン戦法
どちらも付け焼刃の戦術だったからか
楽ではなかったし、時間もかかったけど両方とも討伐できてよかったw
新鮮で楽しかったしw


■アリエルさん

「リャナ荒涼地帯にどうしても取れない宝箱があるの」

突然助けを求めてきたアリエルさん。
場所は言われなくともすぐにピンと来ました。

と、同時に

「ぎゃーw」
「どうやって取るんだっけコレw」

とか言って2人で箱を見上げる絵なんかも頭に浮かんだりしましたがw
まあアッサリ回収して、またねってw

私も"偽"でしか回収してなかったんで、丁度よかったです。
あぁそうだ、"真"の宝箱はほとんど回収してないんだよな・・・
回収ツアー行かんと・・・

しかしなんとベタなやりとりであろうか。

「リトさん頼れる~」

あぁ・・・これが天然なのか、
計算なのかどっちだ!?って思うのは野暮ってもんでしょうかw
どちらにしても嬉しくなっちゃうので考えるだけムダかw
大した手間でもないし・・・ねw

  リト 「アリエルさんみたいな人は得でいいなあ!w」
アリエル 「すみません;;」

・・・結局一言多いワタクシ。
自分で言うのもアレだけど、ホント残念な人だw
これでもいちおうホメてるつもりだけど・・・ダメよねw
スミマセンw


■デイジッ

「親知らず抜いたことある!?」

これまた突然にデイジからw
どうやら歯が痛いらしい。というか腫れてるらしいw

歯医者行く他の選択肢はないやろって、行かせたw
近場に某怪力系タレントも通ってますとうたう歯医者があるそーなw

そのタレントに殴られた方がマシじゃー!
みたいなこと言うて帰ってきたw
おーおー、よっぽど痛かったんやな・・・よく頑張ったw感動したw

コレ、ドラクエと全く関係のない話だって事に今気付いた。
まぁ、今度は訴えられる側になりましたってことでw


■おわび

少し前になりますが
バトマスでの酒場登録、3回も連続で間違えて登録してました。
ごめんなさい!冒頭でなくて更にごめんなさい!

1.ソサリのつもりがちからの指輪になってた
2.マスタースキルポイントを振り直し忘れて天下無双が無かった
3.消費腕のつもりが会心ウデに、
  マヒガードのつもりが眠りガードになっていた

いちお、対バングルの燃費重視のつもりで預けてました。
ソサリMP回復+0だけどさ・・・w
他にいないから仕方なく借りるくらいのキャラだとは思いますが
もう信用もねーなこりゃ><
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる