目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-10-20 22:09:52.0 2014-10-20 22:12:48.0テーマ:イベント

でぃすいずはろうぃん

すいひーのフリコメ風に。

なんのこっちゃですね。ハイ。



さて、いつの間にかハロウィン。
はやいですねぇ。

新たな敵はさすがにカプサイ神ほどのインパクトはなく。
まあこれは致し方なしかw
カプサイ神が神ネーミングすぎてw

後編?のボスに期待・・・はやはりしないけど、
何か面白いとこあるといいなw

前回は同じ背景に、同じオバケの衣装。
ソロで撮ったっけかな。

今年は4人!
新衣装のカボチャとドラキュラはどちらもいいねえ。
女の子のかぼちゃ衣装はフォニュエールだねぇ。

なんのこっちゃですね。ハイ。

チームレベルが25目前で、
ちからのゆびわを2個取得できれば
フルオーバーのユニフォームが着れるというところ。
夜遅くでしたが、30分だけならと、プチ香水一回分狙いに行ってきました。

セレドット山道でライバルPTが2組もいたため(確認して使えという話w)
ちょっとデフェル荒野で狙ってみないかと、砂漠をさまよってきました。

まぁ・・・そこそこ戦えます・・・かねw微妙w

で、結果はダメw0個w
ピラミッドをバックに、写真がおみやげw

プライスレス!
なぐさめの呪文。

諦めの悪い私のちからのゆびわ二回戦

ジーナちゃん、まとちゃん、にーににお越しいただきました。

誰一人うちのチームじゃねーしw

にーになんかもう落ちるとこだったみたいで・・・
一緒に遊んでた人たちにおやすみ言ったあとなんだよなーってところを
無理して来てもらってwスマヌw
彼女は悪くありませんw

でも楽しくやれてよかったかなw
良い組み合わせだw

写真は私の手がまとちゃんのおしりに触れてるとかなんとかで
みんなからいやらしいとかなんとかで・・・触れてないから!(さわさわ

撮らせてもらっただけありがたいけども、
色々余裕なかったので、また今度じっくりと・・・w

みんなありがとうね。
ねんがんのフルオーバー着れた!
すぐショートマントに戻すかもだけど!w

次の和風装束?が遠いなー・・・w

あ、しぐさ書「立ち読み」は気が向いたら提案広場行っておきますw

ほとんど寝てない朝に。

最近何かと話題だった野良ヒューザ、
まとちゃんから今ボロヌスにいるみたいよって教えてもらって、会えました。

数時間前に着れるようになったフルオーバーのユニフォーム、
後の日誌で初お披露目とするつもりが、不覚にも着たまま撮ってしまったw
あーあ、まいいかw

ここでもまとちゃんに感謝!
今後も目撃情報ください!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる