目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-10-29 06:31:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアフィッシングフェスVol.3に参加してきました!

ナジさん主催の釣り大会ももう3回目!
今回はタイタス号!とっても良い青空!ロケーション!

写真、にぎやかさ出てますでしょーか。
知り合いほとんど写ってないけどw
私は奥の方でここじゃよーと言わんばかりに手あげてますw

しかしもう埋もれかけ!それほどの人人人!スバラシイ!



さて、今回はチーム全員で参加できました。
すいひーは初になるねえ。

前回と違って、はなげくんがチームから居なくなってるけどの・・・w
ど、どよーん・・・トッテモヨイアオゾラ・・・

何日か前に今大会のことは知らせておいたけど、
結局見かけんかったな><

あとは前回に続きアニマさんが。
レンドア南への着地がほぼ同時だったかと思います。
地味に良いシーンで、なんかこう、各地から集まってる感というか、
大会のワクワク感が高まった瞬間でした。
ああ、アレだね。天下一武道会のエントリー前の感じじゃないかなw

前回、大会のことは知りつつも、
参加できなかったみんちゃんが今回初参加。
私の会場入りがあまりに遅いもんだから
今回参加しないの?なんて心配されちったいw

ジーナちゃんも初参加。
少し前にちからのゆびわ取得を手伝ってもらった際、
話したら参加するって言ってくれてね。
最近のイン時間的に来ないor来れないんじゃないかと思ってたから嬉しかったよw

M7さん、デイジッ、まとちゃんが都合により参加できず。
他、当日直前に3、4名に声かけましたが、さすがに直前は無理があった。
前回5分前に誘って来てくれたアニマさんはトクベツw

もちろんもっと声かけたい人、グループ
たくさんいたのですが、タイミング・・・うーん、あー、うー
言い訳だなぁ・・・そーりーw



そして今回の大会結果は・・・
ぜんぜんだめでした!w
今回もだめでした!w

なんとスズキ2匹しか釣れてない!w
もちろん最小、最大ともにカスリもせず・・・くーw

さすがにレベル上げ、下調べ等怠ったら可能性は低いでんな><
いや、しなくてももうちょっと頑張れるよねっていうね・・・w
まーワイワイやれればそれが一番なんだけど、ここはさすがにもうちょっとw

みんちゃんとちゃんばぶが早い時間からサメを釣りあげたようですが、
残念ながら大きさ勝負、トップ5には入れず。無念><


入賞者を称えるシーン
たくさんの手を叩く絵と音、ゲームでもいいもんですね。

しかし写真左のベアトさん、なんかデカすぎませんか・・・w
これは何法による撮影だ・・・w

・・・釣りクイーンの存在感ということにw


ナジさん明日が誕生日なんだって。
おーおー、おめでとちゃんw
びびくんに言わせてんのがニクイなw

私は私でこの記事、
27日に上げんといかんかったか・・・ごめんちゃいw


イベント終了後に一緒に参加した皆と、
大会スタッフの3名(いくまろさん、にーに、ハクトさん)を交えて。
皆それぞれ違う"色"を持ち寄ってきてる感じが好きかなw

ただ、一緒にワイワイやってたみんちゃんがちと予定入ってたみたいで、
帰ってしまった後に思いつきで撮影としたため、みんちゃん居らず><
ごめーんよー!!!

しかーしこれ、トップ持ってくるべきだったかなあw
うーむ、時系列入れ替えて文章書くのが苦手でのw
たまーに、やってるかもだけどw



ナジさん、今回もありがとう&お疲れさまでした。
あと改めておめでとうw

スタッフのみなさんも本当お疲れ様でした。
楽しませてもらいましたー!ありがとー!



気が早いかもですが次回は1月末予定とのこと!
釣りレベル!上げておこう!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる