目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-11-21 00:40:04.0 テーマ:その他

スキルふり蔵

前回の消化祭りで、
デイジッが間違えて出ちゃった回に一緒だったバニラさん。
かわえーんだこれがw

ぴょんぴょん跳ねてるんだでこれ!!!
ぴょんぴょん跳ねてるんだでー!!!!



アレですよ。
新しいスキルどうでしょうか・・・

私は悩んだ末、戦士とバトマスというメジャー職を捨てることに・・・w
すぐ変えるかもだけどね!
2回攻撃とか、テンション消費無しとか・・・いいし!
ていうか過去似たようなことして後悔してるし・・・w

■以下をギセイに!

バトマスのちから10(専)
まもののなつき、転生率

両手剣スキル110→0
斧スキル120→0
槍スキル100→0


■以下ヒキカエに得たチカラ!

あ、今バージョンの特訓ptと新MSPの恩恵もかなりw

武闘家のカウンター威力アップ!
盗賊の盗む成功率アップ
パラのガード時たまにマヒさせる
賢者のしんぴ2回分のしんぴw
どうぐのメディカルデバイス、どうぐ速度アップ

盾スキル120→140
短剣スキル100→140
スティック120→140
両手杖スキル120→140
ハンマー120→140
ツメ120→140
扇スキル130→140

弓スキル0→140

とりあえずこれ書いてる時点では武闘家しか触ってませんが・・・
カウンター威力アップは要らなかったかなw
コロシアムはハチャメチャになっててよくわからんかったしw
密かにすごい影響あったりして・・・ないかw
棍でしたら良かったのかも。

コロシアムもそのハチャメチャ化が
なんかイヤだなあと最初思いましたが、もう慣れつつあるかもしれないw
最後追い上げるときのまだいけるぞ感は高まりましたかの・・・w

これまで逆転の逆転みたいなシーンは何度かありましたが、
逆転の逆転の逆転みたいのがさっきありましたw
アツかったw


唐突だけどこれ、だいぶ前の写真w
いやほら、なんか画像少なくてさみしいから・・・w

七不思議の幽霊列車撮れるかもって、来たはいいけど来なかったw
左の退魔erさんはデイジチームのリーダーひなこうたさん。
とても面白いヒトだったw

ヒナコーとか馴れ馴れしく呼んだ気がしますw
ハマコーみたいだとかいってw



話戻すけど、
僧侶のHP1生き残り、
魔法のたまに消費しない
まものの行動間隔短縮欲しかったなぁぁ;;
今回は一番悩んだ!どれもイイ!

85解放!HAYO!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる