目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-11-30 07:34:31.0 テーマ:フレンド

地球ちゃん

祈りの宿の石がほしい!
討伐隊でもなく、なんかのクエストの消化で。

テラさんにおねだり。

テラ 「ばしるーらもうつかったの?今日」

リト 「そうなのよw」
   「使ってないと思って今行ったら
    1回だけだからダメよ言われたw」

テラ 「あーうち石つくるは」
  
リト 「え!いいの!」

テラ 「日誌はよw」

リト 「どんな交換条件だw」

テラ 「(これは日誌のネタになるな・・・」
   「わくわく」

リト 「ひw」
   「ならんわ!w」
   「似たようなこと言う人がいるw」 ※○とちゃん

テラ 「今日はテラちゃんに石かりたおw」
   「とか、かけるじゃん?w」

リト 「w」
   「気が向いたらw」


はーコピペは楽でいいわい
って、そんなことできないし!手打ちだし。
全く何やってんだろうねアタシャw

ま、でも書くこと決まってる程楽なもんはないかなw


■かけこみピラ8

そんなテラさんを交えて、
今週未クリアだったちゅうたの手伝いでピラ8に。

今週何回目だよもうw
4か!5か!

4人目は色々(ってほどはないけど)ありまして、
マイページの伝言板にあしあともらってたのぶしーさんにw
8廟初挑戦とのこと!こりゃーアツくなるな!

2時間!?による激闘の末、勝利!!!
ってアレ!?テラさん・・・?

実は途中でテラさんタイムオーバーに。無念の離脱。
代打・・・りくぼんさん!
いや~ほんと助かりました。
色々とヒントをもらいながら修正していって・・・
次で最後にしようって、でもやられて、
もう1回だけ!ってところでやっと!w

のぶしーさんの「めっちゃ嬉しいw」
って言葉がなんか響きましたw
同じ気持ちになれました。

テラさんも含め、みんな本当にありがとー!



写真はカミハルムイでございます。
季節じゃないけどねw

最近やけに日誌のこと言ってくるテラさんと撮れなかったのが
心残りでありますなあw

あのあれだね、よく右上の方とかに欠席者の顔のせるやつ、
あの機能ほしいねw
マイページのキャラアイコンから持ってくればそれっぽいw

実際結構一人だけ時間なくて離脱~みたいな
今回と同じ状況ってよくあるとおもうし、どうかな!?w
おふざけっぽさが強いけどw

テラさま提案広場よろしくw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる