目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-12-11 14:32:47.0 テーマ:その他

近況ちゃん

はじめて討伐隊を販売した話なんかを書こうと思っていたけど、
ちょっとご報告したいことがありまして先に・・・

えー、私の日誌でもおなじみのちゅうたが
チームを脱退することになりました。

理由としては、時間が合わないってのと、疎外感があるとのことで・・・
確かにこんな人数ギリギリみたいなチームで疎外感あったらアウトだよなあ。

私はあちこちフラフラいっちゃうし、
ちゃんばぶも最近そんなんなってきたし、
皮肉にも繋がりが増えていったが故にか・・・w

ただそこはある程度以上自由にしておきたいの。
その上で今回みたいなことにならない為にやれること、
約束を入れるとか、人を増やすとかができてなかったのは
本当、申し訳ない。

いっそのことチーム解散でもいいかなあとも思ったけど、
もう少し時間おいてどうか見てみよう。
おそらくはこのまんまダラダラいくんじゃないかなあとw

そんなんでも続けていくとしたら、
いつちゅうたの気が変わってもいいように
今はいないってだけの事にしておきたいかな。

どちらにしてもこれでさよならなんてわけではないから
あんまり深刻には考えないようにね・・・

そんなちゅうたと早速今年のクリスマスクエストにw
これまでどおりな感じでw

・・・って風に遊べたのは
デイジーナなお二人の粋なはからいのおかげかなw
二人ともよう察するわw

チームの外からなのに
チームのこと気使ってくれる人もいるんだもんなあw
やっぱ捨てたもんじゃないのかもw
ほんと、ありがチューw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる