目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2014-12-24 23:57:48.0 テーマ:その他

緑のプクリポ、赤のプクリポ、メリークリスマス 【ネタバレあり!?】

明日に控えたアップデートですが、
全く嬉しくない理由で来れません(泣)
明後日もきついかも・・・なので私のVer.2.4参戦は27日からになりそう・・・w
イヤドウダロ・・・金曜の夜一応来るだろうけど、即寝落ちの予感。
インしない方がいいか・・・w


何日か前の話ですが、
ジーナちゃんと二人で野良迷宮1周のあと、
お友達一人紹介していただくことにw

あさがおさんという、もの静かな感じのドワ子さん!
第一印象は・・・ねw
実際のとこはようしゃべる方でしたw
合流しようとしたら、なんか戦闘中だったのか、やられててw
蘇生しに行くところからw

合流後はあさがおさんの希望で
クリスマスイベント後編にいくことに。
絶望級でサっとやられて、あきらめて、
震える級でサッとチケット回収!

最初の迷宮もそうだし、クリスマスのマッチングでもそうだったけど、
やっぱやれば仲良くなれそうな方にめぐり合うわね~
フレンド整理してさえいれば、
またどんどんフレンド登録お願いしそうなもんだけど、
ほんとなかなか消せない人間でw
あさがおさん一人登録するにも少し時間いただいちまいましたのw

ドワ子あさがおはサブキャラだそーで、
次はメインキャラの方でもやりたいと。
メインはプクリポのえぴい!
はなげくんをみどり色にしてかわいくした感じw
ファントムマスクがイイワネー!

その後はチャットと写真撮影だけでだいぶ時間過ぎてました。
毎度撮影長くてごめんなさい!
えぴいさんもはじめてなのによう付き合ってくれたw
またやろー!


そう、はなげくんと言えば。
だいぶ前に福の神コインを一緒に持ち寄りしようって話をしたはずなんだけど、
どういう経緯でそうなったのかすごく思い出したいw

そんなの覚えてないかな、使っちゃったかなと思いつつ、
声かけて、ついに一緒にやることにw

復帰後一緒に遊べてなかったはなやまくんと、
まとちゃんのお友達の「る」さんことルシェさんで持ち寄りました。
2度は無さそうなパーティやなーw

はなげくん回線の調子悪くて何度も落ち。
パーティ組みなおす度に

「こんにちは」
「寒い日はおうちでゲームです」

相変わらずで嬉しいわw



4人で撮りたかったけど、
なんかルシェさんリンジャのクエ行きたそうでw
遠慮してしまったw

でもやっぱ撮ろう!と思ったらはなげくんもう落ちてるしで、
さみしいけど、それでも撮ろうとはなやまくんと二人でw

武器もっと見える角度のがよかったか・・・
はなやまくんの仮面と口がいいですね。


で、実際のイブ当日にはコレ。
ヒストリカさんと一緒に!

今回の6話は
用事とか、寝落ちとか、早寝が続いて出遅れたけど・・・
ホッホッホ、イブの為にとっておいたかのようになりましたな。

やっぱアップ前に6話終わらせておきたくてw
ボスで2度敗れましたがなんとか。
いけそうでいけない感じがイヤラシイw
いやま、すみません強かったです・・・w

で、クエスト終了後にさ・・・
称号もらったんですがーその名も



ヒストリカのズッ友



ズッ友。



友。



リトは めのまえが まっくらに なった!



あ、コレ違うゲームだw
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる