目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-01-04 23:57:09.0 テーマ:その他

バトンちゃん

えー、もうしばらく経ちますが、バトンまわってきました。
随分とあちこちでみかけましたね。

私は正直、来てもやらないと思ってました。
別にくだらないからとか、
やりとりしてる人をどうこう思うとかでもないんですがw

でもせっかくにーにに指名してもらったし、
ネット暦そこそこだけど、はじめてだし(今より昔よく見かけたね)
何より本来こういうの好きなハズ!
私というか、人ってもんはw
そうでもない?そっかごめんねw

きっと最初で最後の記念に、受け取らせていただくわ。

しかしくだらないからではないと言いつつ、
こんな普通な質問(失礼)答えてもしゃーないんじゃないかとも
やっぱりちょっと思ってたんですが、
アリエルさんの受け答えを見て面白いと思ったので、答え方次第だなあとw

なので、あまり淡白にならないようにw


----------


■キャラ名の由来は?

本名が関係してます。
初めてネットゲーム遊ぶときに少し悩んで、
"短い名前の方が呼びやすいよな"って、決めたと記憶してます。

この頃はまだとても若くて、所謂イタい人だったなあ・・・w
当時の自分が今いても、相手にしてくれる人は少ないだろうw
でもこればっかりは、これだけは、昔の自分をホメたいw

自分じゃそんなに打つ機会ないから気付かなかったけど、
キーボードで打ちやすいって、友人から言われてなるほどなんてのもw

・・・いきなり自画自賛の気持ち悪い答えに!w


■種族

ウェディ♂です。

エルフ以外の4種族で悩んで、
種族像の間を何度も行ったり来たりしてましたw


■キャラはメイン?サブ?

メインです。これ1キャラだけ。
現在のところ他のアカウントやサブキャラは持っていません。

キャラメイクは好きなんですけどねー
色んなキャラ演じてみたいって願望もあるし、
何かと便利で効率的だったりもしそうだし、
でも、うーん。どうでしょwやらないかなあ・・・w

もしやるとしても・・・錬金用ってだけだろうね。


■住所

うるわし浜辺4407丁目です。
以前は、未開のジャングル住んでました。

利便性重視でグレンに引越しを考えた事もありましたが、
お金なかったwあっても最終的に決断したかどうかは微妙かなw
結局ここで落ち着きそう。
何も追加なければねw


■誘われた時使える職

その時々で変わりますのでなんとも!
僧侶は消すことなさそうね。メイン職とかそういうのとはまた違うけど。

必要な職、楽しい職は一定以上おさえつつ、
どこかマイナーなのも入れておきたい感じ!


■職人は?

木工です。
当時とても強かった敵の群れを掻い潜って
なんとかカミハルムイにたどり着いて、
こんな大変な場所まで来れるようになってから
ようやく職人はじめる人なんて少ないんじゃないだろうかだなんて思ってさw

ちなみに全然何も作れないヘボ職人ですw
レベルとか名声はMAXだけどね。

本当は最初からランプがいいなって思ってたんだけど、
当時一緒に遊んでたフレンドがすでにランプやってたのもあってw


■育ててる仲間モンスター

今はたけやりへいとやみしばりかな・・・
何だこの質問!シルバーデビルはよ!


■日課は何してる?

今は特に決めてることは・・・
あ、モンスター闘技場は毎日ワクワクしながら向かいますw


■誘われると嬉しいこと

誘われること自体が本当に嬉しいです。
が、結構断ること多いね・・・w
あかんね!後日お誘いしたい!


■一言

書く前もっと書けるかなと思ったんだけど、
いざ書いてみるとあんまり面白くならなかったw
力不足でありんしたwごめんちゃいw


■バトンを回す人

いませーん!
強いて言えば、日誌非公開のフレンドすべてw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる