目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-02-04 23:40:13.0 テーマ:その他

術後ちゃん

だいぶ前の日誌でぼそっと言ったことですが、
正月明けから2週間ほど入院していたちゅうたが帰ってきました。
それからまた2週間ほどたって今ようやくこんなこと書いてますw
遅すぎゴメンナサイw



年末に一度チームを抜けたりしたのも、
手術を控え、精神的に不安定だったのが結構大きかったようで。
確かにそりゃぴりぴりしそうだ。

それでまあ、よくぞ手術前に戻りたいと言ってくれたものだ。
"おかえり"がオレンジのフキダシで言えてよかった。

や、無事で戻ってくるならフキダシの色なんかどーだっていいんだけどさw
あ、までもやっぱ違うかなあと(ナンダヨw)



しかし現在チームの雰囲気は悪くもなく、良くもなく(リト体感)。
何しろあれから結局、チームで決めたことは何もないからね。
各々ではあるかもしれないけれど。

どうせなら良くしていきたいと思いつつも、
悪くはない程度のユルさもいいんだよなあとか、
我ながらこの優柔不断さw

まだしばらく(ずっと?)
ギリギリのところを歩いて行きそうです。


退院4日後のこの日この写真から。

炎天・熱砂の座談会!
みんちゃんとスカラベ討伐隊で来たゴブル砂漠東にて。
あれ、チムクエの破毒狙いだったかw両方だったかw

途中でインしてきたちゅうたも混ぜて、
チームのことについて話したり、聞いたりw
耳の痛くなるようなこともいくつか・・・w

この後、みんちゃんは所属していたチームを脱退したそうな。
色々思うことあったみたいだ。

みんちゃん欲しいぞー!
と、元々昔に誘っていたのだし、思いもするのだけど、
話聞く限りではちゅうたの脱退の事情と似ている部分もあり、
無責任にウチ来なよとは言えなくて。


退院初日、最初にちゅうたを迎えたのは私とデイジとイブ君。
ポケットモンスターのダブルバトルなアングル(もちろん後付)で記念撮影。
HPゲージと控えのボール書きこみたい!

土曜だったのでピラミッドやっちまおっぜーということだけど、
退院初日からドラクエとかw

ま、私が同じ状況だったら・・・来るかw

ちゅうか、ちゅうたが一番目立たないw


こちらは退院前日にイタズラしようぜーって
家に押しかけたときのかな・・・w

チャイムくらいしかできることなかった。
タンスん中は覗けたけどもw


さて、こんなことで書き終えたくないんだけど、

ちゅうたの家にイタズラしにいった後、
デイジが三悪魔おごってくれてさ。

・・・ヒドラも突破できず死亡w

申し訳ないと思ったのか今度はちゃんばぶが出すも

またヒドラ突破できず死亡w

えー、うそやーんて思ったけど、
思い返すと私の僧侶が原因ぽく・・・申し訳ナス・・・w
明らかなの1つと、これかなあ?ってのと・・・w



それとはまた別の日。
ちゅうた退院後にようやく4人揃って。

退院翌週分のピラミッド8に行くのですが、クリアできずじまい。
皆それぞれ他所でやるとあっさりクリアしてる印象なんだけど、
チームで集まると全然やれる気配がなくw
どんなチームだよw

すいひーが私のせいだとかって、またネガティブ発揮しちゃうし・・・w
でもすいひーだって他所行ってくるとクリアできてるっぽいからなあ、うーん・・・w
これもやはり私に原因があるのか・・・w
やっぱムードってもんが大事だよな><
私の僧侶が根本的にダメ?w

そして快気祝いだー!
とかいって私が投入したキラーマジンガもあっけなく死亡w

今度はまたちゃんばぶが出すもまたすぐに死亡w

ひー!こんなのってあるかーい!
つか、なんでやw
全然お祝いになっとらんw

どんよりしたまま解散にw
先に話したデイジの時のも思い出して結構ショックやった・・・w
旬の高額コイン何枚無駄にしとんじゃとw
だいたいわしのせいだけどw

ohデイジ
背中のアポロンを掲げておくれよ
陽はまた昇るんじゃいと・・・w

・・・なんかポキッて折れそうだなw
おはらいにしてもらおうかw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる