目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-07-03 06:41:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティアフィッシングフェスVol.5に参加してきました!

今回の会場は希望の丘。
約1年前に全く同じ場所で
まとちゃん、サイラスさん、ももかさんと写真撮ったなとか・・・w

だから今回は写真いらねーかー(ナンデダヨw)なんて思いましたが
なんか撮ることにw

前回と比べると身内の参加は若干少なめ。
リアル多忙!

来たことないフレンドにも声かけていかんとかのw

ま、まぁおかげで身内の集合写真はやめに撮り終わったけどね(あれでw)
ベアトリスさんにも写真に混ざってもらいました。
ピンクのユニフォームの方がそうです。アリガトウ!

あと私にしては告知が早すぎたせいか、
当日忘れてしまっていた方も・・・というかアニマさんw
開始時刻過ぎでグレン1いたので声かけたら来たw

アップデートの告知みたく、
3日前からカウントダウンの書き置き入れようかしらw


毎回会場入りの際に思うことあるのですが、
今回はコレ。

上空から希望の丘へ!
自家用ジェットで移動するセレブみたいなw
オデ、ガッゴイイ!

ま、みんなこれで来てると思うし、
誰も見てませんというか、見れませんが・・・w

いいんです、気分気分。


告知のときにも書きましたが、
今回のお題はイカが来ることを期待してました。
こーいうときは来るもんだと思ってましたが・・・

じゃらじゃらじゃらじゃら~・・・

ばん!


カツオ


はーw
イカ来てたら
ハイカラニュースの時間だよ!で日誌はじめてたのにw

会場、サザエさんな流れにナッチマッテタヨw



そうそう、成績の方がなんと!
うちのチームの(強調)ちゃんばぶが
シーラカンス賞とクラゲ賞の2冠達成という快挙を成し遂げました。
おめでタイ!

シーラカンスの順位発表のとき
会場に居ないフレンドに話しかけられてて、
候補にいることすら知りませんでしたが、
ちょーどフレンドとのやりとりが終わったところで

1位!ばぶちゃん!

えええええってw
びっくりw

前にも言ったけど、フレンドが多いほど
誰かしら受賞の楽しみが生まれるからのw

お題のカツオの順位発表はちょっとしたハプニングもあったけどw



さて私が賞とれるのはいつだ・・・w
イカとマグロのキングサイズなら釣ったんだけどな~w
は~・・・イカw(しつこいw)


今回もイベント終了後に居残り。

礼拝でもなければ土下座でもない。
頭突きスライダーという新しい遊びです。
写真はロボ君のいわゆる"詰み"のシーンですな。

次のフェーズで
後ろの魚店長もろともドカンです。
ザマミロです。

店長生きてたら次回も参加したいと思います!
ではまた!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる