目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-07-04 11:48:49.0 テーマ:フレンド

おとといべ

あしたば

きょうび

きのうぶ



何デスカきのーぶって。


・・・いつだったか、あききーとさんからご紹介いただいた
イケメンナルシスト旅芸人さんなのであります。

はくあい狙いで一度キングエレファントご一緒したきりでしたが、
Ver.3では初日にいきなり声かけてもらったりとか、
また別の日にピラミッド一緒したりとか。

2人でそれぞれモンスター出し合ってw
僧侶なしで1~6でしたが、けっこうやれちゃって楽しかったな。
彼がさすがにウマくてねw
途中ナルーさんにも同じように声かけられて、
ウホ、男だらけのピラミッド探索記!・・・になるかと思いきや
もう終わりの頃でしたので・・・残念w


ゴズ渓谷で記念写真撮らせてもらうことに。
うーん、たくさん撮ったんだけど、満足いく写真が1枚もねいw
スマヌエル夫人w

後ろにいるアンゴラモーア(チビハゲのおじさんモンスター)を
上手くとりこもうとか、案を出してもらったりもしたんですが、難しいねw

いやしかし、「撮ってから書くまで一ヶ月とかへーきでかかるからw」

とか言いながらもササっと書いちゃうつもりが、
ホントに1ヶ月・・・どころじゃねえw
ほんとごめんちゃいw


これもおなじくらい前に
ズカちゃんが依頼書ツアー企画してくれて。
にーにと3人(!)で行ったときのか。

報酬豪華なものばかりだったし、
石も全部用意してくれてるし、すばらしいおもてなしだ。
私にゃできんw

ツアー最後の幻魔宮殿で1枚。
なんかのミュージックビデオで使われそうな場所だw
絵葉書で順位と曲名とグループ名書いたらそれっぽくならないかのw

みんなのお知らせ広場に投稿するにはちと弱すぎるか。
あすこほんとレベル高いw


これまただいぶ前の写真であります。

リュートとりたての頃のしきさんと
バッジキングとりたての頃のわたし。

バラモス強とかヒドラ強に初挑戦のときだったかな。
ハムテルさんの日誌みてハッとしたけど、
ブラザーズって何気に現最強の敵なんねw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる