目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-07-22 17:06:53.0 テーマ:その他

美しい魔塔家鈴木

どーもー
魔塔公開から1週間!(経っちゃった)

いかがですか!?

私はというと、まだ2回登ったくらいかな。
結構おもしろい印象です。

が、繰り返し遊ぶに耐えるものかはなんともw
"これがやりたくてインする"みたいにはなってないですね。
バト3とか4でやるのがハヤイとか聞きましたが、
わかってる人同士でやるスピード感には興味もってます。
私はもちろんわかってないですがw

◆初回
公開直前からドギさんとおしゃべりしてたのもあり、一緒に行くことに。
オフィーリアさん、ヤンピーさんも交えてパーティー結成。

オフィーリアさんも実はドラクエ前のゲームからの付き合い。
とある目標のために連日一緒に打ち込んだ過去もw

ヤンピーさんもこれまた前のゲームでたびたびお見かけしてた方。
大先輩やw
一緒にやったのはほんの数回なので、私のことは覚えてませんでしたがのw



いざ初塔と意気込むものの、
オフィさんの回線落ち連発でなかなか休憩所までいけずw
やっとこさ半分登った頃に、オフィさん落ちなきゃならん時間に。

休憩所でさけんで一人補充して無事クリア。
ああ・・・みんなで写真撮りたかったなあw

メンバーもちょっと特別だし、初だしw

◆2回目
キャラデリから復旧したはなげくんからフレンド申請が届く。
戦闘中だったので少し遅れて返事しようとしたらキャンセルしてひっこめやがるw

はなげ「面白いかなと思いまして」

あっそw
この後も2、3回同じことやられたw

再会ついでに魔塔でも、って誘ってみる。
のぶしーさん、あーさーさんを誘って塔へ。

のぶしーさんはおなじみすいひーの紹介から何度かお付き合い。
あーさーさんは昔みかやんに紹介してもらったきりでしたが、
突然のお誘いに快くお返事いただきました。よろしくです!

のぶしーさんがはなげくんに対して、
あなたがウワサの・・・!みたいなこと言うんだけど

ほんとみんなどこで聞きつけるのかしらないけど、
はなげ君紹介するとすでに知っててこう言うのよねw
たしかにまー1度名前聞いたら残ってしまうのかな・・・w

はなげ「ウワサなんですか」

実際にウワサなんかしてないからねって釘さしといたら
同じサーバーでやってたうちのチーム連中+ちゅうた&えーこ組
のえーこ氏が

えーこ「あなたがウワサの!」

だめだこれw
もうウワサでいいわw

でもホント噂なんかするのか!?
どこで名前聞くんだ!?なんて思ってたけど、
キャラ消えたのがわかったときに
かきおきメモで各人、追悼コメントみたいの書いてたんだったw

それがウワサだったかw
ようやく気付いた私w
失礼しましたw

はなげくん&のぶしーさんが初プレイ、
わたくしとあーさーさんがクリア経験済みでした。
あーさーさんが色々教えてくれて特別苦労もなく終わったかのw

こちらは記念写真ばっちりぱしゃー。
ごめんなんか普通だw
まあよしとしようw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる