目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-07-28 01:47:52.0 テーマ:その他

合成地獄の門

バージョン1・2・3それぞれからの
やりこみ要素?がございやすが、
自分がどれだけのものを入手してきたかというのを
ちょっと書いてみようかななんて。

まぁまぁ、チラシの裏でおkとか寂しいこと言わずw

言わずもがな、1はアクセ、2はベルト、3が宝珠です。

ちゅことでまず今回はアクセ!

◆コインボス
バトルチョーカー555(伝承済)
バトルチョーカー552(モンスター用)

ソーサリーリング(MP回復x3)
ソーサリーリング(MP444)

銀のロザリオ(致死x3)
銀のロザリオ(HP333)
銀のロザリオ(しゅび444)

悪霊の仮面(ひっさつ222)
悪霊の仮面(HP222)
悪霊の仮面(おもさ22)

大地の竜玉555
大地の竜玉554(モンスター用)

魔王のネックレス553

ハイドラベルト(おもさ433)
ハイドラベルト(HP333)

海魔の眼光553

忠誠のチョーカー5555
忠誠のチョーカー2(モンスター用)

アクセルギア1.5、1.0、1.0

幻界闘士のゆびわ
幻界導師のゆびわ

◆属性耐性
竜のおまもり(炎322)

ロイヤルチャーム(氷332)

ビーナスのなみだ(風222)
ビーナスのなみだ(雷322)

◆異常耐性
ダンディサングラス(10、10、5)
ぐるぐるメガネ(10、10、10)

ようせいの首かざり(10、10)

理性のリング(10、10、10)
理性のリング(10)
はくあいのゆびわ(10、5、5)
聖印のゆびわ(10、10、5)
めざましリング(10、5、5)
破幻のリング(5)
破毒のリング(10、10、10)
破呪のリング(5)
まんげつリング(10)

◆ブローチ、アンク
アヌビスのブローチ444
セトのブローチ333(伝承済)
セルケトのブローチ443
イシスのブローチ433
バステトのブローチ433

アヌビスのアンク2
セトのアンク3223
オシリスのアンク

◆しんぴのカード
HP444
こうげき力222
こうげき魔力44
おもさ2

◆その他
ほしくずのピアス4
マジカルメガネ
いやしのメガネ311
モノクル222
パーティメガネ111
かいけつマスク221
ねこひげ1.5、1.0、1.0

きんのネックレス222

ちからのゆびわ322
はやてのリング22
きんのゆびわ111

隠者のベルト11

パワーチャーム333





こんな感じかのう。
書くほどでもないもんは省いたつもりですが、
それでもまだどうでもいいの結構書き上げてるかw
さ、さて、並べてみることによって見えてくるものが・・・どうでしょw

コインボスの初理論値は悪霊でしたかの。思い出深い。
理論値までの合成回数が少なかったのは、やっぱぐるぐるかなあ。
忠誠もそんなやってない割にはw
セトのブローチも良かったかしらね。

しんぴは最初に+3にした時点で
こうげき2が2つついたのも嬉しい思い出。

そうそう、銀ロザのしゅび埋め、最後の1つが欲しいってところで
致死が5,6回連続で来たことがありましたw
厳密には合間に他のアクセの合成はさんでたけどw
完全にどうでもいいとこで最高の運を使ったかしら。
致死もう1個つくっときゃよかったwしゅびとか一回も使ってないw

悪い意味で印象残ってるのは・・・
やっぱモノクルかなw話せば長くなりそうw
あとほしくずのピアスね・・・一時期やってた割に5が1つもつかんかった。

普通のチョーカー、ソサリもなんか長く感じたな・・・w

これから欲しいものは・・・うーん
これみると竜おまの光埋めとか、ロイヤルの闇とか欲しいけど、
やっぱダルいとも思ったりw

1つも持ってないのは幸運のおまもりとか、ラッキーペンダント。
ラッキーペンダントはあんま実用そうじゃないけどなんとなく欲しいな。

とりわけやりたいのはやっぱ四諸侯のゆびわ2種かしらね。
まだ+1にもしてないのが気に入らないw
ほんとちょっとしかやってないんだよな。

合宿免許よろしく、
マセンマダンテ振って一気にチャレンジしてみちゃおうかしら。
・・・さすがに値下がり待った方がいいかw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる