目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-08-01 03:43:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ショタコン

アクセに続き、
ベルトの話というか書き出しをしようかと思ってたけど、
ちょいと置いといてw

前回の四諸侯行きたいって書いたのを見てか、
サイラスさんからお誘いいただきまして、行ってまいりましたw

・・・サイラスさんの奢りでw

また私ときたら・・・w

しかもメンバーも揃えてくれるらしw
至れり尽くせりだのw

リリィーさん、ミニゴジラさんと合流(よろしくー!)、
簡単に打ち合わせを。

ヘンタイ仮面(踊り子)で行くことになるんだろうな・・・ドキドキ
などと思っていたら僧侶指定入るw
あらぁ~!そうですか・・・w
まあ不慣れだし、装備もたぶん一番ショボイしの・・・w

さすがに皆慣れてるのか、気がつくとデュランがぼっち。
私は皆何してるのか見ることもなく、
ほとんどHPのバーだけ見て、減りそうな人、減ったヒトにホイミするだけw

2回も連れてってもらい、2回とも現物でございましたw
めっちゃらっきーw

ねんがんの+3まであと少し。
カケラも10近いし、行けばすぐかのw



終了後は写真撮る流れに。
密林の野営地に決定・・・したはいいものの、

現地着くと視界は悪く雨・・・まじかぁ~。
見慣れなくなった石だし、
これまでもあまり撮影にきたことはなかったから勢いで来てみたけど、
いい場所なさそーなとこだしなーどうしようw

不安募るなか、地図にあるドルロイの滝にかけてみることに。
するとなんと、滝に着いたころには視界が晴れ、青空が広がる!
・・・若干白いもやもやがあるかw

とにかくやった!今だ!


ぱしゃー!

おー、結構いいじゃない・・・?
もっと空が広く写ってるのもあったのだけど、
滝のふもとが見えなくてね・・・w

マァこっちのがいいかななんて・・・どうでしょって、わからんかw

「こんなきちんと写真撮ったのはじめて」

とはリリィーさん。
うなずくミニゴジラさん。

きちんとなのかはちょっとともかくw
なんかこーいうのしばらくやってなかったななんてw

たぶんうまく指示出せなかったり、
グダったりするのから逃げてたんだと思うけども・・・
まぁ、やっぱやってみるといいこともあるもんだw

サイラスさんに感謝!
またあそんでちょー
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる