目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-08-14 07:17:14.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

はなびマン

先週の土曜。
さくらに招待もらって花火大会へ。
実は去年も同じことやってたのだけど、
たしかここでは書かなかったかな・・・w

さくらサイドの方たちともあまり繋がりないしのw
人見知りだし、誰かと喋ることも基本なく・・・w

ただちょっとご無沙汰してるので顔見せにw
&ドラ花火2種使いきっちまうかとw

はじまりは22時。
時間通りにうるわしる。


あおぞら!

アレ、いいのかなこれで・・・ヒルハナビ?
なんか人も見当たらないけども・・・w

聞いてみたらやっぱアストルティア時間を考えてなかったらしいw
夜は30分後ですと。

討伐隊で時間つぶすことにw


戻ったらバッチリ人もいて、花火大会っぽく。


おそらく撮影中であろうプクリポトリオがかわいいw
最初気付かずに3人の前でぼーっとつっ立ってたよw
邪魔モンでしたw


うっすらと明るくなるまで。
手前のドワーフさんとは初対面ながら少し喋ったりもw

なんだっけ・・・耳のデカさについてかなにかw

途中から写真の方により気が向いちゃって
花火2種類とも残しちまっただ・・・w
タンスんナカ減らせたとおもたらw



頃合いをみてテキトーに退散!

んま、夏らしいことなんもしてなかったし、
ほんの少しの気分を味わえましたw
どうもありがとねーん
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる