目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-09-04 07:52:21.0 テーマ:その他

3.1 第壱号

おとといくらいによーやくはじめました。
こんな遅れて参戦するのははじめてかしらのw

間があくとアレね。
急がなくなるというか、いつからでもいいかとかいう気持ちにもなってしまう。
・・・でもやっぱピラミッドとか王家とか、
週ごとに報酬とか参加権もらえる系が勿体無く感じて・・・

ぜんぜん、縛られたままだね・・・w



とりあえず王家からいきました。
2回遊んで2回とも冥府迷いこみマシターヨ。
大臣の効果も良かったし、問題なく箱回収して突破。

冥府はボンビラス星を思い出すなw
あいや、単純にキングボンビー付いた状態だったかw
音楽もなんかなんとなくw

複竜箱の期待感と、それを持って帰れるかのハラハラ感とで、
結構楽しめるようになりましたかのw


ストーリー行っとくかあ・・・の前に
HP1上げとこうと思ってモンスター同盟にチャレンジ。

ちゅうた&でいじに声かけ。
おあと一人は、きむさんでございます。
ココではだいぶ前に災厄行ったときの記事以来かな。
今回もまたお召し物がステキでございまするw

いざクエストへ。
でいじ&きむさんはクリア済でしたが、付き合ってくれるとのことで、
ほんとありがたくw

最終的には勝って終われましたが、3,4回やられてしまったか。ツヨイ。
デイジが間違えて抜けてしまったり、
火力を増やそうとして構成変えたときに
10分待たなきゃ再チャレンジできないというのがなんともw
夜遅いってのにもうw


写真撮影で時間つぶし!
ここではでいじのポーズがなんだかレアな瞬間のをチョイス。

あとちゅうたのカッコな・・・w

フォーとワッショイのしぐさほしいなw


死闘の後だったからか、
やっぱモンスターも入れて写真とりたいなと思って、もう一度長い撮影タイムw

モンスター入りは位置調整が難しいと思って諦めてたけど、
きむさんが一度ひっこめて出せばいい位置になると教えてくれました。
おかげでなんともにぎやかな写真がw

うーしかしトップの写真のきむさん、目瞑っちゃっててごめんなさい。
演奏中だから違和感ないといえばないけど、開けてるほうがもっといいよねきっと・・・
あと両サイドのスリットからおみあしだけが見える角度にしたかった・・・w
もうほんの少しだったのにああ・・・スミマセンw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる