目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-09-10 23:22:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.1 ストーリーアルバム 【ネタバレあり】

ついにやってきた!
竜族の世界!ナドラガンド!

同じ会社の某RPGにザナルカンドってあったよね。
曲が良かったのは覚えてるぞ!
"ナドラガンドにて"はあるのかな?

いやーしかし見渡す限りの赤、赤、赤
こらずいぶん思い切りましたね。
Ver3だから出来る、みたいな感じかしらw


今度の山はモンハン火山風。
カンカンしてお手軽宝珠ゲッツしたい。

ついでにクシャナシリーズ装備して地形ダメージ減したいぜw

ハイ、すみませんいつものごとくw
なんのこっちゃですねw


ドラクエってどこまでこーいうの許されるんかなーと心配しながらも、
私自身はもっとこーいうの見たいなあなんてw

月にいってUFOん中で戦うとかもねw
よかったわあw


ルージュ先生の穴あきパンツ!

マリーン、ベリンダ、ブレンダ、
スイーツトロル・・・

これ系けっこう好きよなw
技名はもー、ひくわーw


ところで・・・
新ストーリー、新世界の女の子もまた楽しみの一つであります。

ヒロインのエステラさんはもちろんイイ。
あざといイベントもなんのその、あらぁイイですよ。
チョロすぎリトくんは鼻の下のばして
ぐへへエステラちゅわんとかつぶやきながらプレイしてましたけども、

ましたけども・・・あの人間とそう変わらないルックスはちとズルいよのw
ハーフ?クォーター?

まあそんなエステラさん、
総選挙1位はさすがにまだ厳しいかなと思ってますが、
健闘するんじゃないでしょかw

いまさら私がイイとか言ってもしゃーないので
アペカの村のリイサンさん推しときますw
まーこのお方もツノと御目々とウロコ肌以外はウェディとそう変わりないけどもw

ウロコ肌なんかは特に一般ウケしなさそーですからの・・・
エステラさんがあーなのももちろんわかります。

私は好きだぜなんて言うつもりもないけども、
やっぱなんか特徴があるっていうのはいいもんだとw

しかしゲームとはいえ、
この方、夫を亡くしたばかりの未亡人。

我が分身のこのチャラさ・・・アウトでしょw

話かけてみると、
丁寧な口調で、前向きに生きようとしてるのがまたいいんですな。
超応援したい。



エステラさんの方に話を戻すと、
今後はやっぱ竜族らしい姿に変身とかもあるともっと好きになれるかなw
元が美人なのはわかったしね、思い切ってやっちゃってくださいw

次はまたガラっと色の変わった世界!?
楽しみに!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる