目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2015-09-13 06:15:16.0 テーマ:その他

ひさびさに一日がっつり

とはいっても、主に倉庫整理とかかな・・・
大したことしてないのにすんげー時間くった・・・w
やらなくてもいいもん消化したりで、こんなんでいいのかなと思いつつもw

でもおかげでだいぶすっきりしました。
最近はインしてもすぐ寝てしまうことが多くて、
溢れるモノをテキトーに倉庫につっこむ日々。

他のみんなはどうかしらないけど、
お金の使い方とか、モノの管理とか、リアルとほんと一緒・・・w
だらしねーったらありゃしないw


デイジッと試練&迷宮。

迷宮中に撮影のリクエストがあったのだけど、
私が迷宮での撮影に飽きていたため、時間あるならば外でと逆にお願いしてw

新マップ、新しぐさで!

この通りが気に入ってここにしたけど、
空も写ってるやつの方が良かったかな、どだろ・・・w
私もちゅうたもベストの瞬間の表情やポーズではないけど、
シャボンがきれいに写ったのでこれにw

ほんとしぐさ増えるといいなー。
ハイタッチもはやくほしいぞー。
ちなみにこの時点ではデイジだけが入手済とのこと。ちっw


これはまた別のパーティでの写真。
チームの2人&りゅうくん。

知の祝祭からの~すごろく新マップ!

・・・これ下に人オンネンデー!
直下型メラやわ~極悪姉弟やわ~・・・
出禁でしょ~これ・・・w
私は注意したかんね・・・し~らねw



そーいや知の祝祭のことってここで話したことなくないっけw
けっこう好きだし楽しいイベントなのになんでじゃろ・・・w

やっぱ会場内で写真撮れないからかなー、痛すぎるねー。

あとはそう・・・今第何回くらい?4?
半分くらいみのりちゃんに誘ってもらてたのだけど、
みのりちゃんサイドのフレンドさんもいると遠慮しちゃうからかなw
・・・それでも会場で撮れれば撮るしな。
特に待ち時間なんて絶好のチャンスなのにもー、
まあやれるもんならやらせてくれるだろうから、
何か理由はあるんでしょけども・・・w

できるようになったらいいね。



すごろくはいきなり賢者体験できました。
はじめから終わりまでトントンw
コインは集まるし、ほしいときに欲しい効果が来る、マスに止まる。
出る敵は倒して、会心もいいとこで来るし、
ボスもだいぶ余裕あるかんじで倒せたりとかw

しかし報酬は寒かったというオチw
くーw


怒りの直下型メラ!・・・アゲイン!

て、さっきのアングル違いなだけだけども・・・w

良い子のみなさんはマネしないように!
それじゃまた!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる