目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2015-09-19 06:38:34.0 テーマ:その他

買い物 3.1

写真ない!
・・・のも寂しいので
こないだ少しだけ写真整理したとき出てきたボツ写真でもw


アニマさんに珍しく誘われていったピラで。
ちゃんべさんか、ブラックスさん待ってたんだっけかな。
忘れたw

とにかくヒマだったので近くで盆踊りしてた方に便乗。
左の海パンマンですね。いいカッコ、いい味でてる気がします・・・w
ずっと無言だったけど、なんか楽しかったw

私は偶然だけどすぐにピタリと合わせられて、いい感じにw
しばらくしてアニマさんもノってきたけど、合わんかったなw
5人で揃えてみたかったw



はい、えーとなんでしたっけw
買い物ねハイハイ。

大鳳の槍 +3 こうげき19
魔炎のおおづち +3 こうげき18
妖鳥のくちばし +3 こうげき18

エンシェントタクト +3 速度13
エンシェントククリ +2 こうげき12

ヤリとブーメランは
コロシアムやるわけでもないし、
アテナとダークスターで良かった気もする・・・w
ていうか何も買わなくても・・・ムぐッ!

タクトは失敗品とはいえ、
これまで長いこと+1の激安スティック使用していたので
なんとなーく速くなったように感じるかなw

ククリは完全に間違えて買いましたw
旅やらんしのw
どん判金ドブ!

両手剣も成功品買って遊ぼうかと思って
先ずは両手剣用宝珠集めること考えたんだけど、
宝珠のストック制限きびしくてなーw
断捨離できんw

でもやっぱ持てる数が少なすぎるよね。
不満だ!

どちらにせよ
問題解決されるまで両手剣はお預けに・・・w


これもボツ写真だったか。
どっかで使ってたっけ!?

グラフィックとかキャラクターのテイストはそのままに、
宇宙とか未来な世界観のゲームしたい。



地味に防具更新もしました・・・w

水のはごろも→精霊王
無法者→黄竜
レイヴン→踊り子向け錬金の買い直し。
王軍師→騎神

これだけみるとオオッついに!って思うかもだけど、
ちゃんとしたのこんなに買えるわけないので
安物の+2とか失敗品ばかりw

耐性面で結構劣化してるのもあるので
今後買い替えを後悔することもあるかも?

でも結晶化の際には
この防具最後に使ったのいつよ的チェックを通してるので
なんとかなるんでねーかなと・・・w

ザルチェックでねーとええが・・・w

とりあえず僧侶で封印Gと即死Gの両立ができなく!w
バズズ悪霊いけねーw

キーピンキラポン!ベイベー!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる