目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-09-21 08:13:14.0 テーマ:その他

近況ちゃん

どこからでもかかってきなさい!


ミクァワシ!!!



アニマさんがかきおきメモで塔募集してたので、
参加してきました。

ちゅうたもいましたw

4人目は残念ながら希望者おらず、
誰誘うこともなく、バト3人とホロナさんで・・・w

以前はなげくんたちと登った回の日誌で
バト3のスピード感に興味ありますみたいな事書いたけど、
実際やってみてこんなゲームでいいのかなあみたいには思いますかねえw
毎度のことだけど後半は口数減るし、今日なんかはけっこう眠くもw

それだけ楽だったってことかな・・・w
いや、単調なだけかしらw
フリブレ連打!ギガスラ連打!

来月もやれたらやろうなどという
半端な、約束とも言えない約束をして解散にw

期限切れそうなバラモス強をお願いしたかったけど・・・
2人とも完成してそうだのw


◆達人クエ
どうぐ使いのきてましたねえ。
みなガイアの方でやったでしょうが、
条件が面白かったのでレッツトライ。
いちおうこんなんでいけましたってご報告を・・・w

どうぐ使い(わたし)
どうぐ使い(モマさん)
戦士(みんちゃん)
僧侶(ガキメさん) 

サポ3どすw
いやーみんな装備が豪華なことで・・・w

開幕スクルトしてバイシして、あとはみんちゃん任せw
怒りバイキパンチ連打も耐えてたような・・・気のせいかw

モマさんはバッチリのが良かったのかなあ。
怒りもらったらまずそうなので"いのちだいじに"にしちゃってました。
スクルトやってくれまっせーw

サポは爆弾かなり避けてくれるので
あとは自分がくらわないだけですね!


◆そろそろモンスター
まさかの枠拡張があったので
モンスター増やしてもいいかなって思ってオリマス。

まーた名前考えるのと、
私の妄想に合わせた性格狙うのが面倒すぎてホントにやるのかですがw

いたずらもぐらにちゅうた、
リザードマンにりゅうくんって名付けようかな!

・・・ないわーw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる