目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-10-05 10:57:47.0 2015-10-05 16:24:58.0テーマ:その他

魚シューターレプリカ

発売当時騒いだ割にあまり遊んでいなかった(ガチマッチ未経験w)
"イカ"ことスプラトゥーン。

先日友人に誘われて長々と楽しんだのをキッカケに
うおーイカやりてーと思うことが増えました。
実際に遊ぶとこまではいけないことが多いのですが・・・w

この日、サクっとやれて高ポイントのチームクエストだけやったら
あとはイカで遊んでいようと思ってたんですが、

久しぶりにジーナちゃんがイン。
早速声かけてみる。

初期の頃のコインボスがチームクエで来てると
3人でやっちゃおーぜーなんてことが多いけど、
そのおかげで枠も空いててちょうど良かった。


月下の夜会。
あーモンスターハンターもやりたい。

ゴ、ゴホン。
3.1の新マップのどこかで撮りたかったんだけど、
ジーナちゃんまだ遊んでないみたいでw

お忍びでちょこっとコロシアムやりにくるくらいで
ほんとにみかけなかったからの・・・一緒に遊ぶの半年ぶりくらい!?

最後に遊んだ日、しばらく来なくなるかもって
だから写真撮ろう?って言ってくれてたのに
撮影前の何でだったかわすれたけど、時間くっちゃったんだっけか
あとすいひーがはやめに落ちなきゃいけなかったんよな。
撮影は中止で、また今度って、それっきりに。

私もまさかこんな会わないとは思わんくて・・・
すまんかったのう・・・。

さ、さて!
モンスター闘技場2階の観客席が棚田みたいで(?)いいなあとw
なのでその良さを出しつつ・・・と思ってたんだけど
なかなか難しくてw

時間かけてたら夜になっちゃって
お月様が見えて・・・ああこれもいいなと

世間様じゃスーパームーンだなんだって騒いでた次の日のことだったし、
結構意識しだしちゃってw

しかし観客席の良さは見下ろさないと撮れず。
そしてお月様は見上げないと撮れないし・・・w

無理は明らかなのになんとかならないかって・・時間がw
結局は見てのとおり、地を諦めたけど、モッタイネー;;

いつか天地人3拍子そろった写真撮りたいな・・・w


そもそも見下ろしながら人も良く写すって難しい気がしました・・w
こっち見て機能とか使えばいいのかな。今気付いた。

しかしこれもあまり観客席の良さを写せてないけど、
ちゃんばぶに一つ後ろの段に立ってもらうことでほんの少しだけ良くできたかなw
段差だぞ~ってのと、奥行とでw

それと
ジーナちゃんのかっこが
エロかわ個性的と3拍子そろっててめちゃええですな・・・w
スネ当てが遠目からみるとルーズソックスっぽいw

コラすいひー、帽子とらないの。


撮影前にモグラ初挑戦。

ちゃんばぶが出してくれました。2枚も!
ありがたや~

しかし・・・2戦とも惨敗。
経験者0とはいえ、何にもできんかったw

簡単だとか、色んな構成で1分とか2分の動画が上がってるとか聞いて
ナメちゃってましたw
ちゃんと手順とか諸々理解した上の1分だっちゅーの。ねえw

なんかコインボスの最初って毎回こんなだな・・・w
マジ学ばない・・・ゴメンw

まともにやれるのは
お下がりになってからだろうけど、またリベンジしよう><


◆フンとりに行こ~!
撮影でだいぶ遅い時間に。

解散直前、何を思ったのか、何がキッカケだったか、

「うんこー!」とか叫びだすわたし。

下品な私に「キライ」だとすいちゃん。
まあ無理もないw

前にも似たようなことあったねって言ったけど、誰も覚えてなかったなw

嫌われついでに
ちょっと昔の記録漁ってみたらありました(誰も求めてない)

-----



ひすい 「もうちょっと前にウンできると思うけど」
ひすい 「ウン・・」

ばぶちゃん 「うんち」

ひすい 「イン!」

ちゅうた 「w」

「うんちがイン?」 リト

ひすい 「最低」

「めちゃわらたw」 リト



-----

ひとりでウケてるまずいパターンw
クソリーダーでゴメンネーw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる