目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2015-10-12 11:40:14.0 テーマ:その他

そうめんじゃないよ

はなげくんからモンスターパーティ同盟のヘルプ依頼が。
いや、べつにお願いされてはいないかw
まあなんか流れでやることにw

このクエスト、旬外すと人いなさそうだしのw

さて、今回の助っ人は・・・!

非かわいい系のはなげくんとは対照的なかわいい男子プクリポ
えぴいさん!

なんか前にも本人たちの前でこんなこと言った気がするな・・・w
一緒に遊んだことあったっけかw
私の頭ん中だけのことだったか、忘れたw

そしてその昔、はなげくんに
スライムチャイムにへんなメッセージ入れられたハマーさん!w
きっとうちの近所だったからというだけで・・・w

えー、そんな感じで微妙な縁があるメンバーでお送りします。

実はえぴいさんもこのクエスト初めてだったりしてw
「こんなクエストあったんだ」ってさw

までもそれならちょうどいいw



1度やられちゃいましたが、
2回目でクリア。

私が最初にやったときと同じく、
回復役少なめ、火力でごり押しの方がうまくいく感じかのう。


えぴいさんのこてつ(ねこまどう)を
はなげくんが追いかけ回してる風に見えないかしらw

何やらかしたんですかねw



つき手、返し手のタイミングのいいとこが
何度やっても撮れなくて、
しかも私まで動きのあるものを撮ろうとしちゃって大変でした。
グダグダ記録また更新してしまったかも・・・w

ほんとみんなスマネイ><

妥協するにしても、
まあこれでいいかって写真はだいたい撮れてるもんだけど、
今回はほんとそれもなさそうで焦ってましたね・・・w

ノートPCでの撮影操作がー、
写真の残り枚数がー、削除したいのにエラーがー
って、言い訳ばかりで情けないったらありゃしないw


えぴいさんのトレードマーク?
ファントムマスクがええのw

またご一緒しましょう。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる