目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2015-10-14 18:34:10.0 テーマ:その他

マジックタワーアタック

にじのわさんがかきおきメモで
10月分の魔塔の募集をしとりましたので申し込み。

あと2人も決まってないそうなので
前月分一緒だったアニマさんとちゅうたに声かけて。
リョーシャともリョーショー!
みたかデイジッ!ヤッタデー!

前回も楽でしたが、
今回はまたさらにらくちんでございました。

前半の立ち回りがあまりわからんちんでしたが
にじのわさんがもろばぎりでズバズバやってくれました。ツエー。

一気にやると長いんで
いつもはどーしても後半眠くなってしまってたのですが、
今回はイケイケ!メガシャキ!

カードはHPにしときゃいいのに、
ウサギTAやるかもなんて思って、
攻撃マックスにしちゃったんだっけかw
TAなくてもまずは攻撃にしてたかもw



そして撮影タイムへ。
アニマさんが巫女装束で塔きてたので
スイのやしろにしよっぜーと提案。

ちゅうたもにじのわさんもそれらしい衣装に。
やりおる。

そしてなぜかヴェリナードで待ってるねとか言い出すワタシ。
・・・どうやら水で埋まってるとこ入っていくイメージから
勘違い起こした模様・・・恥ずかしw


私だけワープ使用可能フラグたててなくて、
アニマさんにも煽られてだいぶ遅れてたどり着いた地下祭壇(長っ)がスゴイ。
いや、もうここ全部すごいんだけどw
1度きりしか用がないなんて勿体なさすぎる!
二礼二拍手一礼でよろしいか。

何祀っとるんじゃろ・・・w
ストーリーぜんぜん覚えてないw


これはやしろに入ってすぐのばしょ。
いきなりいい雰囲気だったので、立ち止まって撮ることに。

そして4人でモチをこねくりまわすw
ナンダコレw

ストーリー進めにきた人通ったら雰囲気こわすでw


逆のアングル。
鳥居の前なのでした。


タタリ御前にかこまれた!
にじのわさんのはこれ七不思議しぐさかな?
いーねーほしーなーまだ1つも見つけとらんぜ・・・w

あとこのタタリ御前を参考に僧侶ドレアの手袋の色を変えましたw



ホントいい雰囲気の場所でした。
また来たいですね。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる