目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2015-10-26 01:03:23.0 テーマ:その他

ボツ写真と雑記

最近はイン時間少し減ったかな。
やるときはやってますが、
チームクエ、日替わり討伐、王家、ピラミッド、試練くらいかしら。

・・・前からこんなもんかw

金策は前にも増してやらなく。
日替わり討伐隊くらい?それすらきっちり毎日じゃないしのう。
名声99までやったらこれもやらなくなるなw
一時期だけやってた綿花マラソンで貯めたお金もだいぶ無くなってきました。
大して使わない新武器に使いすぎたw


◆うさぎ強の公式タイムアタック大会
今月のはじめから一週間とちょっとでしたっけか。
参加しようかしまいか数日間もじもじしたのち、参加しましたw

今さらかいって時期に複数人に声かけて、
意外にもみんなOKしてくれました。
ただ必要なスキル振ってなくて・・・断念みたいな。

結局チームのばぶちゃん、
フレンドのズカちゃん、ここではお初のコウシさんとでチャレンジ。

2日目に32秒台が出て
180位台にランクインしましたが、翌朝見たらもう圏外w
いやーでも楽しかったですねw

いくつかの幸運が重なるのを待つだけっていう意見は
私も多少思ってることだけど、それだけじゃないとこもやっぱあるよね。
しんどいけど一緒になんか頑張ってる感が強めなのが良いかなw
合宿みたいな感じw

久しぶりにテンションの高い自分がまた妙に嬉しかったりw
なんかこう、キーボードをダダダダってw

一緒にやったひとも、結局やれなかったひとも、
みんなほんとありがとね。

あとは運営の方になりますけども、
広場のいい位置にランキング表へのリンクバナーが貼ってありましたねえ。
1位のパーティとタイムだけバナーに載ってるのもすごく良かった。


真のチョメさん。

◆アストルティアナイト総選挙予選会
なんでグロスナー王がいないんじゃいw
出てたら確実に投票してたかどうかはともかく、候補には入るのにw

パっと見いいなと思うキャラはイロモノ系が多いですが、
相応しさみたいのも考慮してザンクローネに何日か投票しました。

クイーンのときにはグレイツェルに入れてるので
私ん中のメルサンディ勢強し、ですねw


◆星のドラゴンクエスト
スマホ向けの新しいゲーム。
興味なくもないのだけど、あんまりやること増やしたくないなってのがw
なのでやってません。予定もありません。
とりあえずやってみりゃいいじゃんってのはごもっともなのだけどw


◆もぐらコイン
累計1200枚くらいまわしてますが、未だ0枚。
でもフレンドの書置きメモみてると
2000枚でも0枚って方、2、3人いるかな・・・w
あたしゃまだまだですか・・・w


初災厄の方のイベント終了待ち中のヒトコマ。
つき手のしぐさはこういう暴力的なものに使われることが多い気がw

ここからはアップデートのことに関して。
興味あるのだけw


◆レベル90開放
今回のレベル上げでメタキンを投入するにあたり、モンスター5匹増やしました。
前回のバージョンアップで枠が増えたからこそでもありますね。
名前はみんなカッコ仮のつもりですが、いつもの如くそのまま定着しちゃいそうw
ただ、なつき度100が間に合わなそうです・・・オソスギタ。


◆モンスター新スキル
何気に一番楽しみかもしれないw
ドラキー以外ももっと外で使う機会がほしい!


◆チャンスとくぎ
ガード時に発動ってのが良さそう。
片手武器とか、両手剣持ちたいと思うことが増えるといいね。

次使う魔法が必ず暴走するやつは
状態異常の魔法によさそうね・・・
どうぐ使いが使えたらしょぼラリホーにも活路か!


◆どうぐにバイキ、バトマスまものの必殺短縮
念願のバイキ・・・うれしw
差別化で範囲バイシがいいななんて思ってた時期もあったけど、これでいいすw
ひっさつ短縮はもう、えええこんなに!?でお願いしマウスw


◆髪型&カラー追加
私はずっと変えないつもりだけど、
周りは変わるだろうから、見て楽しむってことでw
しかしこれは・・・女の子のロングで溢れ返りそうな・・・w


◆石版5穴
うれしいけど、メダルローラーやってないし、、
達人クエストも宝珠でもらっちゃってるし、
だいぶあとになりそうだなあ・・・w


◆常闇の竜
どうぐのバイキがうれしいとか言っておいてナンだけど、
しばらくはこのモンスターに向けたスキル振りを優先する可能性があるかも。
どうぐ使いを切る可能性があるということざますネw



こんなとこでしょか。
イエローダイアリー、採掘、バトルロード協力あたりは全然想像つきませんw

宝珠持てる数は期待できないのかな・・・?
結構みんな不満に思ってるような気もするけど。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる