目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2015-12-07 12:40:29.0 テーマ:その他

おー!

魔塔のこの扉・・・


竜箱に似てない!?

・・・って話を先々月くらいの魔塔攻略中に振ったんですが、
微妙な反応w

しかしこれは思ってた以上に似てたね。
い、いやまぁ思ってたくらいか・・・w

同じカタチの宝石付いてなかったらあやしかったw





ハイ、チョーどうでもいいですね(↓もだけど)。こんちわw

だいぶ間空けちゃいました。
3.1後期なってからまだ1度も投稿してなかったw
3.2の情報も出てきたというのに・・・ねえw

今期の話題はやはりレグナードでしたかしらね・・・
初日以外は誘ってもらったときだけ行きました。
ダークアイ2種完成させたくはあるけど、
ちょっと慣れるまでしんどいなあって思っちゃって、やってませんw
4もまだ未討伐です。
早いうちから苦労しといた方がいい気もしますが、
このゲームは後からでもいいような気もしてw

あとモンハン買っちゃったり、イカも地味に続けてたり。
イカは買った当時そんなにやらなかったのに、
アップデートで追加された武器に一目ボレして、それからはそこそこやるようにw

モンハンは発売日に買ったものの、
あまりやってなくて・・・これからですかね。

なのでドラクエはまだしばらく低速運転。
ってー、一応毎日インしてるけど、討伐隊とかピラミッドとかだけだからのw
だけって言っても、そういうのが多すぎて結局時間食われてるか・・・w
フー・・・やだやだw

なので討伐隊に強ボス4万来るようになったのが一番大きい変更だったと言えるかもw
ログインボーナスに近いw

でもそんなんが一番のアップデート内容でした!ってのもなあ・・・w
だれも共感しないから大丈夫かw

まあ、私も今回はともかく、今後については楽観視しとりますのでw



あとそう、左の4コママンガコンテストいいですねw

私もちょっと考えて、
プリーストナイトとかの「キメている!」にかけて
なんか面白いのできないかなと思ったけどやめましたw
トロルあたりならそれっぽいですかねw

不採用確実だからこんなこと妄想してましたーって書いたけど、
ここの日誌で突然やってもよかったかw
モウダメネw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる