目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-07-26 03:56:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

討伐ならず

ダークキング4結局ダメでしたw
1日やれた日だったんですが、固定で組むメンバーもなく、
私のバトだと自分から誘わんと組めんなあと、うじうじしてたら寝てしまいましたw

結局夕方頃からスタートでしたが、
深夜入ってから惜しくも?時間切れってのが1回あったくらいで・・・w
あとはもうぜんぜんダメかなw

気持ちよく3.3後期迎えたかったですが、ちと残念です。
もうしばらく自分から積極的にはやりにいかないかもw

時がたって楽になったねーなんて声が聞こえてきたら
得意のあつかましさでパーティ混ぜてもらおうかしらw


こちらの写真はまだ四諸侯がふくびき1等だった頃の・・・w
はげドワ、はげドワ、かわいくないプクリポ
もとい、ちゅうた(左)、むなげマン(手前)、はなげマン(右)でごぜーますw

もー・・・濃すぎw

こんなイロモノどもにも合わせられる
私の踊り子装備も素晴らしいなあ!

・・・それはそうと、このとき挑んだ四諸侯、
私の回線がやけに調子悪くて、次回に持ち越しになっちゃったんだけど、
それから集まってないのよね。申し訳ない。

私の回線落ちで無駄になったコイン返さにゃならんのじゃが
はなげくんはもうほとんどみないし、
むなげさんも忙しいみたいな書き置きが・・・

もし再会の機会があれば
とっくに売店行きの四諸侯でなくて、旬なコイン出シマスw
四諸侯もお望みならw

あああと写真ね、写真、
コインボスのあと撮りたかったんだけど
それも無くなっちゃったからねw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる