目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-08-03 19:46:53.0 テーマ:その他

バーサーカーソウル

ドロー!モンスターカード!
ドロー!モンスターカード!



はいどうも。
占い師たのしーですね。

こんな凝ったもの1職業に詰め込んでくるなんて!
別のゲーム1本できちゃいそうだにw
・・言いすぎかw

新職業なんてそりゃ毎度楽しみだけど、
こんなカードゲームになるとは全く思ってなかったw

デッキ組んで、
ちゃんと戦えるかな?ってテストしたくて
強ボスいったりピラミッドいったりコインボスいったり、
そのあとまた微調整とかして・・・遊び慣れたものすらああたのし。

4種の武器それぞれのデッキ作りたいなと思ってますが
タロット所持制限80枚ってきちーね・・・w
スキルポイントもちょっと回せない。
現状は片手剣しかやれそうにないので片手剣デッキだけw

ダークキングでさんざ剣振り回したんで
いい加減飽きちゃうだろ、また肉弾戦かよってのもありましたけどなんのその。
カード切るのは新鮮よなんてw
嗚呼たのし。



とりあえずデッキ完成はまだなので
引き続きコイン回し続けようと思ってオリマス

タイプG5枚、つむりんママ5枚入れたいんですが、
キラーマシンまだ2枚しか来てなくての・・・w

あとはわたぼうの力をエンゼルの皇帝と入れ替えてみたんだけど
うーん、やっぱわたぼうは力のがいいのかなw
バイキかけれるのが3ターン目だから試練とか強ボスなんかだと
まだかよって思われそうだしw皇帝は+5秒なっちゃうし

うーんうーん、でも最初皇帝のが開幕から数ターン悩まないのよね
エンゼルで力持ってこれるから力1枚でよくなると思うし・・・
うーんしかし開幕・・・w

ああ、このどっちにするか悩むしあわせ!
ア"ータノチィィー!何回言った!?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる