目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-08-05 19:21:58.0 テーマ:フレンド

俺は戦士

にーにがにーにで久しぶりにインしておりました。
デイジがおり、みんちゃんがおり・・・3枚揃って!
おお、これがオーラちから!

あいや、私はダンバインみたことないですが・・・
OP曲だけは知っててw大好きですw
・・・なんのこっちゃですねw

いやーこのメンツはいつぶりだっけ
メルサンディ村で撮った時以来か!?いつだ!?
2年は昔な気がするわね。

いや、調べりゃわかるけどね、ほらw
あんま愕然としたくないのもw

いいんです、ね
みんな元気ならw



写真はおなじみ白霜の流氷野。
安直な感あるし、ここでは撮るまいと思っていたんじゃが・・・w

にーに(左)はさくっとポーズ決定。優等生!
デイジッ(中央)はスカートの中が見えない角度に繰り返し調整w
みんちゃん(右)はとにかく見慣れないポーズ欲しくて色々リクエストw
成功で成功かなwいい感じw
苦労かけたのw

そしてわしは前回記事と同じポーズ・・・すんませんw

カメラ引けばキレイな塔もオーロラも写るんだけど
これまで撮ってきた経験では背景のキレイな写真より
背景犠牲にしてでもキャラでっかく撮った写真のほうが満足いくの多くてw
せっかく足運んだ場所だし、ついつい周りも写したくね・・・w

まあベストバランスってのがあるのでしょうけども!
今回は自分たちにフォーカス!フォー!



似たようなことで最近悩んだような
ああそうね、占い師のデッキね。
あれもこれもはねw

何事もね!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる