目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-08-23 16:59:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ラスボス選手権

おっちゃんがウェナ諸島くれるって!
ウほほッ、これでビーチも独占!ばんざーい!


ガシッ

Σひい!


何度か言っているかもしれませんが
私はドラクエシリーズ1作もクリアしたことなかったりします。

あ、Wiiのリモコン振るやつはクリアまでやったか・・・w
ボスどんなんだっけ・・・w
ゴシック装備の女の子が可愛かった事しか覚えてないw

ま、まあナンバリングのドラクエは1作も最後までやってないんです。
XのVer1と2はそれぞれカウントしてもいいのかな・・・w



それでも1~9のラスボスの名前と姿かたちはなぜか全部知ってて、
シリーズ重ねるごとに、へー今回はこういうヤツなんだーってね。

長らく顔と名前を知ってるだけだった有名人と対面できてちょっぴり感動w
1~9ボスによるバトルロイヤルとかあったら、ぼくは竜王さん応援しちゃうかな!
・・・までも、やっぱ実際に遊んでるからか、
一番好きなのはマデサゴーラかなあとか思ったりもしますw
なのにから邪神だとしゅげー弱くてこっちが泣きたくなるワーw
ま、条件次第でどうとでもですかしらね・・・4獄やいかにw

ドラクエ11の主人公は竜王関係あるとかウワサもありますし、
少なくとも1はやって11も買って遊んでみようかな。


有名人といえばこちらの御三方もね。
一緒にラインダンスやってくれたら面白かったのに・・・w
ったく、期待ハズレもいいとこだわw

までも、自分が開発スタッフだったとして、
ラインダンスしたら一緒に踊り出すなんてどうでしょう!?
なんて意見、この方たちに・・・聞けんわなw
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる