目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-09-08 05:47:34.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア新作1つ

どーもこんばんハ
またドレスアップやらせていただきました。

あ、いややりたきゃ勝手にやりゃえーもんですがw

今月はじめの開発だよりに
次のアップデートでマイコーデ枠追加(できそう)って書いてあったので
早速姿見をいじくりまわしてアップデートに備えとこうかななんて。

でも私の10番目のマイコーデはただの水着枠なので
そこに上書きしちゃって、追加きてから水着再登録でもいいな、ともw

いやまてまて防具追加あるだろうよ、
それ見てからだろフツーってのももちろん思ったのですが・・・
ガマンできなかったw
ほ、ほら今なら素材安いカモしれないし・・・w

ハイ、それで今回のドレアですが・・・
もし枠の追加があったらスーパースター用の作ろうと決めてました!
おそらく私にとってダントツ使用時間の少ない職業だと思うのですが、
たまーに邪神とか達人クエで出番がありますでしょ。

その時にマイコーデ一覧で眺めて
うーん、スーパースターらしいのが1つもないなって・・・w
そりゃそうだ、普段冒険者してるんだw
スーパースターな服なんかあるかよ・・・って感じw

"らしいものがない"って職業は他にもいくつかあるんだけど、
まあこれでもいいかって、妥協できるコーデが1つはあるんですね。

いや・・・このコーデがあるから妥協できるってんじゃなくて、
スーパースター"ではない"から妥協できるのかもしれない。

つまりスーパースターなんて肩書き背負うからには・・・
ということですかねw


さて、どうやってスーパースター感を出そうかなと考えるわけですが、
まー、チェッカーハットとか、金色は使いたくなかったなーwわははw
メジャーだったり、安直だったりw

ただ金持ちっぽいだけじゃしゃーないぞって自分に言い聞かせながらw
それでも結局採用したのはなんですかね、
からだ上の舞い手の服がいい感じにマッチしたからかな。

マジもんのスーパースター、故マイケルジャクソンのドキュメンタリー映画で、
衣装へのこだわりとしてだったかな、「肩が大事なんだ」とかなんとか言ってたような記憶もあり、
肩に注目しながら衣装を送り見してたらこれがみつかりましたw

今回はこのパーツを使いたい!ってところからはじまったドレアではないので
メインパーツなんてものは無かったはずなんだけど、
これなかったら今回は諦めようってなってた可能性あるし、
実質メインパーツかな。

からだ下と足もね・・・まさか鎧系統から選ぶとは思わなんだw
姿見様の総当たりアタックで素敵な出会いが・・・w


そんで。

師団長のグリーブを今回の新作でまた使ってしまったので
最初に使ってたこの"一兵士"コーデの足部分をかえましたw

同じパーツは使いたくないってのと、
元々あまり合ってなかった気がしてたのでw
メインパーツだったのにねw

このコーデは作ってからすぐに
ただの一兵士のようなとこが気に入るようになったので
師団長のグリーブの豪華な感じと合わないかもって思うようになっちゃって。


はがねのグリーブは後ろがびんぼっちゃま(うわ)みたいになってて
今度は逆にひざから上のパーツよりランク落ちるんじゃないのって感じがしなくもないですが・・・w

色のせいかな・・・w

までも、ほとんどみかけないパーツだし、ちょっと面白いじゃんってことで
しばらくこれ履いてみるw

それに・・・身軽になりたいときは靴まで軽くできそうでいいじゃないw
ゲームには全く関係ない話だけどもw



いやーしかし、まーた100万Gくらい減っちゃったわね・・・
舞い手高すぎなんじゃい・・・w
残りのお金200万Gもないんじゃが・・・w
さすがに金策しないともうなんも買えんわいw

とんだスーパースターだよw

それじゃまた、12個目の枠追加のときに会いましょうw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる