目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-09-13 13:42:32.0 テーマ:その他

ダラダラ書く

週1報酬系コンテンツの区切り・・・えーと、日曜の朝ですねw
ジュレットのキラキラ取りに行こうとすると
こないだのマイコーデ追加で水着消したことに気づいて

ギャヒイイィ!めんどくちゃいイイイイ!!!

などと発狂しております。


・・・うるせー!わかってた!


わかってた!!


桟橋でさ・・・ウェディの女の子がバシャンって海にとびこんでんだ・・・
追いかけたら楽しかったろうなあ(通報)

ワイはチンタラ走って倉庫から水着出して、更衣室で着替えてまたチンタラ走って・・・ああっ!!

しかも陸に上がったあと装備付け直しやで・・・枠追加までこれを毎週・・・ハフンw
枠追加は見送りましたあ~!なんて夢まで見そう・・・

そしてやっぱりスーパースターの出番なんてなくて、あれから一度も着てないし~!
早すぎたんだ

しかもアレ、盾と扇をアンノウンにして完成のつもりなんだけど、まだゼリー10ちょいですし・・・w
かといって周回いく気もお金もないしのう・・・w

・・・ゴメン貧乏ネタはもうやめるw


◆スライムレース

うひーん、やっぱり仲間モンスターのスライム系から選出するわけじゃないのね;;
マリンスライム仲間にしたかったよオオオ
しゃーない、レース限定でガマンするかの・・・
でも走る姿だけだったらバブルスライム系の方が楽しそうだナァ・・・w
まあ、始まってから考えるか・・・w


◆妖精図書館 【ネタバレあり】

見納め?リィンちゃん(と、マホッスィー)

パズルは1話のとき、ただダルかった印象、2話はけっこう手間どったのもあって違う意味でダルくて
今回もまた面白くないパズルやるのかー・・・攻略みちゃおうかな・・・w
とか思ってちょっと腰が重かったんだけど、

今回のは結構面白かったかもw
全部思ったほど時間かからなかったからかなw
うわっこれ時間かかりそうだな・・・あ、一発で行けちゃった☆
・・・みたいなのは嬉しいw
最後の像置くやつが特に・・・解くまでの時間が丁度いい感じだったし、
考えてる途中楽しかったw
まあ、べつにドラクエでなくてもとは言えるけどw

なーんて言いつつ戦闘系はめっちゃ苦戦してたんですけどね・・・w
ボスなんて5~6回やってもクリアできず、しかも最後は攻略見てるというw
いやほらね・・シビれるのを防いだところでなんの解決になるってんだよって・・・ああ見苦しいw

あとはそうですね・・・やっぱりマリーンね。
いつかのアストルティアクイーンコンテストの結果発表後に

「若い頃のアタシなら楽勝だったのに」みたいなセリフ吐いてたのを覚えてます。

そしてなんとなく本当に美人or可愛かったって設定なんだろなと感じてました。

・・・あんな結末だったのにゲスな発言で申し訳なしw
あでも変わり果てても涙は美しかったの・・・
だからこそ際立ったのか・・・

幸せだったと綴ったラウルさんに共感できる日はくるのか・・・
私はオコチャマだからな・・・なんともw

マデサゴーラ先生の世界へ逃避!
あそこまた行きたいわw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる