目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-10-25 20:52:51.0 テーマ:その他

高速ベロしぐさ書まったなし

ジーナちゃん来てたのと
同時間帯でみんな種族変更(もういいよね!?)してたので
ちょい強引に集合写真撮ることにw

私とジーナちゃんがオーガに
ドワは左から順にデイジ、ちゃんばぶ、すいひー
ちゅうたはイジリー岡田になりました。


トリプルいい笑顔
すいひーがあやしいイタズラを・・・

撮影前、ジーナちゃんがおしりぺんぺんでエロスを振りまいて
ドワーフどもがおしりに群がってましたw
なんかドワーフだと自然というか、面白い絵でしたね・・・虫みたいだったw
消しちゃったけど、とっときゃよかったかw

私は距離を取りつつもバイザーのズーム機能でタンノーしました。

この撮影は夕方にちょこっとしかなかった時間使って撮ったもので
夜にまた集まってワイワイやるのが本番と考えてたんですが、
インして早々に寝落ちしてしまいましたw
すみませんぬ・・・w


邪神更新日の今朝はプクリポを堪能
これまたいいもんです。
ホントしばらくこのままでいたかったりするものw

強化されたマジックアローの宝珠をお試ししてつけっぱにしてたんですが
思わぬところでお役立ちだった3獄

なんか書かれてなかったと思うけど
1発で2段階耐性低下するようになってますよね
いい調整だと思います!死に特技・・・ボクメツ!



さて、最後にエルフなってくるかな。
私的なりたい種族最下位だったけど、
なんだかんだ楽しみな気持ちあるw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる