目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リトの冒険日誌

2016-11-08 14:49:23.0 テーマ:スクールライフ

超高校級の留年 【ネタばれあり!?】

1週間遅れで学園スタートしました。

感想から言うと結構楽しんでますw
ストーリー、キャラが酷い、さむいって各方面から聞いてたんですが、
大して気にならなかったw
こういうノリのいくつかやったことあるからかしらw
事前に悪く聞いてたのが良かったのかしらw

・・・たぶん最初から溶け込むつもりがなかった!?
1枚目の写真のあとでw

とりあえず明日配信の4話いけるとこまで進めました。
スキルノートまだいいやつ1つも持ってないから探したいのう。


!?

今回入学(転校だっけか)にあたって・・・

ぜってーイケメンフツメンでは遊ばんと決めてましたw
女の子か、ふざけた男キャラのどちらかw

クラスとかあるって聞いてるけど
どーせ美男美女ばかりなんだろうなと思い
こーなりゃトコトン異彩を放ってやるぜ的な!
もう一目でゲッ、うちのクラス変なのいる・・・みたいに思わせたるでえw


むほほっ、若い女の子がたくさんおるワイw



威勢よく、早速クラスのモーモンチャイムでヤバいヤツ来た的挨拶を
一発かましたろうと思った私ですが、怖気づいてしまいました・・・ダセーw

何かまわりに数人いたし・・・くぬw


おおハるるンひさしぶりー
髪の色少し変わった?

よしおじさんとデートだw


しかしまー今回おじさんになってみて思ったけど
リトって名前は年くうとキツイかもしれんね・・・w
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる