目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2016-11-10 22:56:16.0 2016-11-10 22:56:44.0テーマ:スクールライフ

完全敗北 【ネタバレあり!?】

ドラクエしてないとき、
ドラクエのこと考えることが少なくなってきてますが

昨日今日と、はよ武道場周回したいなって結構思ってますね・・・w
いつも以上に日課やら邪神やら面倒くさいなって気持ちです・・・w

なんですかね、合コン参加してみたら
両手剣ばかりとその圧倒的な強さに、
なーんだつまんないのってなっちゃったばかりなのだけど、

まあそれはそれとして、
選んだ武器に合うスキルがてんこもりのノート欲しいなってw
基本ひとり用のゲームらしく自己満足でええじゃないw
いやま言いつつも今後の協力プレイにもちょっと期待しちゃってたりもするけど・・・w

なんだろね、なかなか揃わなそう、やってらんねーってなりそうでもあるけど
気軽に何度でも抽選できるから、
そのうちもしかしたら・・・って期待感がなかなかのなかなかw
ゲーム作りの妙なのかしらね・・・すごいわw


それはそうと
学園はじめるときに好きなもの何かって聞かれるじゃない。

あんまパッと浮かばなくて困ったからさ、

テキトーに"おんなのこ"って入力して、以降もあんまり気にしてなかったんだけど

他のプレイヤー調べようとするとその好きなものって見られるのね!w
結構あとで気が付いてさw

おんなのこて・・・気持ちわるっ!wしかもこのキャラでw
とか思って、すぐ変えようかと思ったんだけど
なんか公開されてるの気づいたからって変えるのもなぁ・・・
クラスの人に"変わってる"って気が付かれるのもヤダし・・・みたいなw

そうそれはダメだと思って、最初の学園記事で書いた通り
クラスの気持ち悪いヤツ(ヤバいヤツだっけw)で通そうと思いまして、
まあ、そのままにしてあります・・・w

それでそのあと合コン行ったときにさ、
たまたまよ?たまたまチェックしたイケメンがさ

すきなもの 女

ってなっててさ

最初の一瞬
なーんだ、おなじようなこと書いてる人いるじゃーんw
とか思ったのと同時に

潔よ(い)っw!!あらやだ!?カッコイイ!?
って心底思ってしまって・・・w


改めて自分のと比べるとさ・・・


わし・・・好きなもの おんなのこ(ドロっとした感じで言う)
キモーッ!w

イケメン・・・好きなもの 女(サラっとした感じで言う)
キャー!(黄色)


ぐぬぬぬぬ・・・


イケメン 爆破せよ!(おっぱい先生のしぐさ)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる