目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-01-18 04:40:10.0 テーマ:その他

リーネクエ【ネタばれあり】

どーも、リーネクエストx3行ってきました。

Ver.4から豊かになったイベント中の表情とか動き付けには
いい意味でまだ慣れてないのでそれだけでも結構面白く思ってしまいますね。

クエスト1つ1つ短くて難易度低めなのも今の私にはいいかな。
ひとりでさっとできるね。珍しく遊ぶ前にダルいとか思わなかったしw

肝心の内容は…
リーネの金持ちキャラに私はいまだ違和感がありますけど
その方が面白いって判断なのかな。

っていうのも
こんなちゃんとしたイベントで金持ちキャラしてるの初じゃないっけ?
これまではイベントクエストとか、モンスター闘技場のボスとか
あくまで"ネタ"っていうイメージがあったけど…
キャラクターの今を掘り下げるってんだからいいのか?
なんかイマイチ納得いかないんだよなw

ま、まあ私もどちらかといえば
細けぇこたぁいいんだよ、楽しけりゃって方だと思うから
言うほど気にしちゃいないんですが…w

かっ、金持ちへのジェラシーか…w


悪趣味だけど嫌いじゃないわw



あああと思ったこと2つ・・・
リーネの戦闘服がエロかったですね・・・売れるんだろなあw
このクエストそのものがそーいうことだったんかいって思ってしまうほど。
二重でヤラシイ。

もひとつはデビルニャンのセリフみたときに
桃鉄の貧乏神だなあってw
そのうちそういうミニゲーム出てきたりしてw



フーしかしモンハンワールドもうどこも予約受け付けてなさそうねんw
難民になりそうだわw

遊ぶかどうか迷ってたからナァw
判断遅しだわ。

ああそれとそう、モンハン買えなさそうとはいえ、
一応それまでにアストルティア防衛軍やっておきたいなと思いまして・・
全く無知の状態からですけども、討伐チャレンジしたいなあと。
間に合うかな・・・私が夜眠たくなっちゃうから大変そうだw

とりあえずうちのチームの人と、あとのメンバー決まってませんけども、
ここで募集ってわけでもないですけども、
短期でバッとやってババッっと解散みたくしたいと思っておりマス。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる