目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-02-28 06:05:59.0 テーマ:仲間モンスターじまん

開戦時10%の確率でキラパン

さすがに?強いらしいですね
アーシはまだ転生1回なので実戦・・というかモンスター闘技場デビューは遠そう。
でもはやくやってみたいな。

アップデート後、真っ先に仲間にしようと向かいましたけども
名前考えてなくて焦りました。

"パンしろう"と適当に付けちゃったけど"パンシロー"に変えようかしら
まるごと変えた方がいいか、何かないか・・・w
何かいいの浮かんだら変えよう・・・

いちおう名前が何かと被っちゃいないかググってみたりするんだけど
大阪に"パン士郎"というパン屋さんがあるそうな。へー

パンシロンて胃腸薬もあるみたいね
私はお世話になったことがなく馴染みないけども・・・w
まあこの2つくらいならいいかw

あと性格も手持ちのモンスターでなるべく被らないようにしてるんですが
熱血漢と一匹狼がまだいなくてですね・・・
前者はフレイムに、後者はシルバーデビルにとっておいていたけど

シルバーデビルなんて来ねぇよっちゅー話でね・・w
今回キラパン仲間にするときは一発目で一匹狼な性格だったので
もうこれでええなとw


フレイムだって来ないだろって皆さまお思いでしょうけども
グレンのモンスター酒場にはモモヨちゃんがおります
前にも言った気がしなくもないけどw

ご主人がどうとか言ってるし、きっといつか仲間にできるんだ
そう信じたいw

っていうかはやくしてw
たのむよw

武器は・・・
うーん、ムチでどうでしょw
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる