目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-03-22 23:24:58.0 テーマ:その他

雑記ちゃん

前回記事でグレン草原地区の石
登録解除したのなんでだっけって思い出したくて思い出しました。
そう、バザーがオーガの大陸でしか機能してなかったんだよね!
ありえない!w

まあ実現の裏では努力とか努力とか色々あったのでしょうけども・・w
フジフィルムのCM思い出しました。

ほかに劇的改善でパッと浮かぶものは
やっぱりマイコーデですかのう。

そろそろ次のが欲しいな。
これがなかったなんてありえない!って振り返って思うやつ・・w


トビアスクエ帰りに。
次で最終話だけど特に面白くないかなあ・・・w
クエストはじめてからクリアまでに2回寝落ちしてしまった
と、クエストのせいにしてみる(ヤなやつ!

でもルビーがなんなのかだけ気になるw
第3話たのむで!


テンポアップされたバトエン今になってやってみたけど
元々やってないから違いがわからなかった・・・w
でもけっこう熱い勝負ができて良かった。

フレンドとまったり、わいわいと、
ちょっとした景品でも賭けて勝負したいなと思ってたけど
オートマしかないのね・・・

確かにそうしないとオートマ過疎るだろししょうがないか・・w


先々週に念願の踊り子必殺2玉の宝珠をゲットしたといいましたが、
先週にも同じものが同じように試練消化で出ました。

まったく、一度ゲットするとこれなんだから・・・
それともコッソリ緩和されたのか!?

で、でですよ。
更に今週は達人クエで天地ひっさつの2玉が出てくれました!
こうも連続で未入手のが来てくれるとは!やはり緩和なのか!たまたまか!

いやー、目的のものがあまりにも出ないので
達人クエストめっちゃディスってましたw
毎週毎週毎週会心必中とか、パラディンガードとかしか出しやしねえってw
どーせ道具、踊り子、天地あたりは出にくくしてるんでしょとか文句ばっかりw

ひっさつ宝珠揃えるのはほんと夢見てたので
じ~んとした満足感がまだ続いてます。

までも、"めんどくさいから無かったことにしていいシステム"だって意見は
変わりませんけども!

在るなら現状、ぼく、満足!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる