目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのお兄ちゃん

リト

[リト]

キャラID
: MH484-209
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リトの冒険日誌

2018-03-26 17:19:11.0 2018-03-26 17:24:12.0テーマ:その他

雑記2

その1
やっとこさ全職レベル100になりました。
カンストめっちゃ久しぶりかも。

キャップ90か93の時以来かなたぶん。
でもまあ、天地の特訓0なんですけどね・・・w

ステータスランキングとか前から見てみたかったので
今度並べてみようかな・・・ググりゃ一瞬で出てきそうだけど・・・w


その2
トビアスクエスト第3話はとても良かった。
1・2と退屈だったけど、まだの人は3話のためにぜひ!


その3
ゾーマイベントの報酬、アリアハン装備でしたっけ・・・
取り逃してることに気づきました。

シリーズまともにやってないので思い入れとかは無いものの、
ドレアなんかであーいう古臭い(失礼w)カンジのモノをチョイスしがちな私はショック。

二度となさそうなイベントだしのう・・・w

ていうか竜王もそうだけど、
ふつうにコインボスとかドレアムみたいな感じで出して欲しい派でしたよ!
そうしない理由も聞いちゃいるけどさ!


その4
討伐隊を買ったあと、サポ入れ直し忘れてボスにボコられる
あるある(だよね!?)ですが、

こないだゼルメアでやらかしました。
前者はまだわかるけど、こっちは謎だなあw
ボケてたんですかね・・・w


その5
ディレクターの方が魔塔はいつかなんとかしたいと言っていたそうな。


・・・お待ちしてオリマス。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる